edit

JVCケンウッド ステレオミニヘッドホン HA-FX12-B

JVCケンウッド ステレオミニヘッドホン HA-FX12-BSONYのイヤホンが壊れたことで代わりのものを選んでいましたが、
増税前に格安のイヤホンを購入しました。

JVCケンウッドのHA-FX12のブラックです。

選んだ理由は本当に値段だけですね。
SONYの低価格なもので1800円ほどのものを使っていましたが、
それの3分の1ほどの624円でした。

音質の方はどうなんだろうと気にはしましたが、
正直聞いてみた感じは安かろう悪かろうとは思いませんでしたね。
壊れたものがないので、聞き比べは出来ないからなんとも言えないですけど、
それほど違いはないんじゃなかろうかと。
値段の割にいいと思う。

見た目は若干ちゃちぃ印象はありますね。

後はイヤーピースがSONYのものでは最近は見てなかった、
最初期の頃からのものという感じですね。
とりあえずで使う分には何ら問題ないですが、
イヤーピースだけでも随分と変わってくるんじゃなかったけかな?

コードは1.2mのY型でL型プラグ。

さてはて、1年間無事に使えればめっけもん。
どうなるだろうかなぁ。
長く使えれば、今後も安いのにしようと思ってますが、
あっという間に壊れたらどうしましょう^^;


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.