edit

世界征服~謀略のズヴィズダー~ #12 最終回

『ズヴィズダーの光をあまねく世界に』
都知事との戦い。
ケイトは力を振り絞って戦うが、
エネルギーがわずかな状況では長くは続かなかった。

イーグレットとの戦いの中で逸花は刀を折られてしまう。
そして、眼帯が外れ泣き虫に。
眼帯をつけることで気を張れてたってことなんかな?

そして、ナターシャの脱走。
ヤスがナターシャの相手を。
調子に乗ってるが、そのロボットの力はナターシャのエネルギー不足もあって圧倒する。
ナターシャが戦いの途中で見つけたのは両親なんでしょうかね?
てか、あの周りの人たちは何だったの?

ヤスの油断をついて女の子がケイトのぬいぐるみを奪う。
その女の子の正体はロボ子だった。
成長期で脱皮のようなものをしたらしい。
ロボットにそんなことがあるのだろうかw
ナターシャですらわからんかったようだし、
未知の存在ということなんですかね。

そして、吾郎さん男前だなぁ。
そこに落ち着くとは^^;
その後でイチャつきすぎだろw
香織さんはずっと我慢してたからその反動でってことなんかな?^^;

蓮華と美酒も都知事に対抗する。
美酒はどうすべきなのかを迷っていたが、
蓮華に守りたいものとは何なのかを問われ、
自分の気持ちに従った。
蓮華が楽しく学校生活を送れるようにするために。

練習していた逆上がりがこんなところで出てくるとはw
牛乳で元気が回復したのはどういうことなんだろう?

そんなこんなで都知事を征服。

手間をかけて面と向かって立ち向かわなければ征服など出来ない。
楽をしてできることなど何一つない。

都知事を征服したことで日本の征服へ。
けれど、戦いは終わらない。
次は世界との戦いへ。
守りの戦いはしない。
いつも攻めの姿勢で。

というわけで、まだまだ戦いは続くようですね。
謎は謎なままで終わってしまいましたが、
続編を考えての終わり方、ということでいいのよね?
そちらでしっかりとどういうことなのか説明されればいいですが。
きっちりと終わらせてほしかったという気もしますけどね。
楽しめたからいいかな。

星宮ケイト(ヴィニエイラ様):久野美咲
地紋明日汰(ドヴァー):花江夏樹
ナターシャ(ウーム教授):花澤香菜
ロボ子:山崎エリイ
ヤス:鳥海浩輔
鹿羽逸花(プラーミャ様):伊瀬茉莉也
鹿羽吾郎(ピェーペル将軍):広田みのる
駒鳥蓮華(ホワイトロビン):M・A・O
白鷺美酒(ホワイトイーグレット):寿美菜子
隼房香織(ホワイトファルコン):坂本真綾
都知事:黒田崇矢

トラックバック

TB*URL

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 最終回

東京都知事・地紋京志郎(CV:黒田嵩矢)と対峙するケイト(CV:久野美咲)、逸花(CV:伊瀬茉莉也)。 いつもはドSな逸花が、片目の眼帯が取れたとたん、幼児化していますw ケイトがお姉ちゃんなの?? 危ないところに、明日汰(CV:花江夏樹)とナターシャ(CV:花澤香菜)が現れます。 ロボ子(CV:山崎エリイ)って、可愛い女子に変身出来るんだw ヤス(CV:鳥海浩...

太陽が何度も昇ってくるようにな!/聖闘士星矢Ω97話他2014/3/30感想

<記事内アンカー> 世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 第12話(最終回)「スヴィスダーの光をあまねく世界に」 ゴールデンタイム 第24話(最終回)「ゴールデンタイム」 聖闘士星矢Ω 第97話(最終回)「闘いの果て!光牙よ、伝説となれ!」 漫画感想(「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 」6巻)  アニメ端境期。冬アニメは月曜分が1番数が残っていますが、今週は月曜が1...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.