edit

ゴールデンタイム #24 最終回

『ゴールデンタイム』
キルラキルの感想書くのに集中しすぎて、ほぼほぼ見てなかった気がするので、
後で見直すつもりです^^;

大団円。
ということみたいですね。
幽霊の万里も消えた万里も。

踊り終えた万里は母親を見つけ、記憶を取り戻す。
大学生活の記憶を失って。

万里はそのまま実家へ。
香子は万里の言葉を千波に見せてもらう。

そして、実家での生活。
リンダも戻ってきたりして落ち着いた頃に、
届けられた荷物。

その中にあったのはメモ書き。

そこにあったメールアドレスは自分を名乗って香子にメールを送り続ける何者かだった。
正体は最後に明かされましたが二次元くんだったんですね。
合宿の時に万里を一度見捨てた。
だから、今度は自分が、と思って続けてたらしい。
バレた時には香子と喧嘩になったようですがw
香子の背中を押すために必死だったようですね。

そうして、香子は万里の前に。
千波だと間違えられたが、それでいいんだ、と。

その後、万里は鏡を見て思い出す。
これは自分のじゃない、と。
傷ひとつない綺麗な鏡。

その傷を思い出し、全てを思い出す。
万里は香子を追いかける。

そして、幽霊の万里のいる場所へと辿り着く。
どうして、今になった声が届くようになるのか。
ずぶ濡れの万里は憤る。

けれど、そんな万里にも報われる時が来る。
リンダもまたその万里の前に。
そして、言えなかった気持ちを伝える。
YESだよ、と。

それを聞けただけで万里は幸せな表情を浮かべ、
自分の背中を押す。
リンダとともに。
香子も含めてYESだと。

二人の再会。

もう離れない。

というわけで、幸せそうな日々がまた始まったようですね。

みんなが幸せそうだからよかったのかなぁ。

ちょくちょくイライラしながら見てましたが、
楽しめたのかなぁ。
ちとわからんところです。

原作の最終巻が今月発売だったはずですけど、
これは原作通りに終わったってことなんですかね?
まぁ、さして気にしてないですが^^;

加賀香子:堀江由衣
多田万里:古川慎
林田奈々:茅野愛衣
柳澤光央:石川界人
岡千波:木戸衣吹
二次元くん:比上孝浩
NANA先輩:佐藤聡美

トラックバック

TB*URL

ゴールデンタイム 第24話「ゴールデンタイム」

ゴールデンタイムの第24話を見ました。 第24話 ゴールデンタイム 「記憶が戻ったんだ…」 大学生活の記憶を失った万里は失くしていた高校までの記憶を取り戻し、母やリンダと共にそのまま実家へ帰ってしまう。 実家での生活に落ち着いた頃に届けられた荷物の中にあったメモ書きを見るも何も思い出せず、そこに書かれていたメールアドレスを確認すると、何者かが自分を名乗って香子にメール...

ゴールデンタイム第24話(最終回)『ゴールデンタイム』の感想レビュー

事故以降の記憶を失ってしまった万里でしたが、香子との想い出を取り戻して一生添い遂げる事を誓うのでした♪なハッピーエンド回でした。 ラストの橋のシーンをどうイメージするべきなのか原作を読んだ時に戸惑っていたのですが、アニメ版でわかりやすく絵にして頂けたので...

アニメ感想 14/03/28(金) ストライク・ザ・ブラッド #24(終)、ゴールデンタイム #24(終)

ストライク・ザ・ブラッド 第24話『暁の帝国篇II』今回は・・・最終回だったのですが、あまり最終回らしくなかったです。いつも通りの古城と雪菜でした。てか、最後の最後になんか ...

ゴールデンタイム 24話 感想

ゴールデンタイム (最終回) ゴールデンタイム

ゴールデンタイム 第24話 「ゴールデンタイム」

ゴールデンタイム vol.5(通常版) [Blu-ray](2014/04/23)堀江由衣、古川慎 他商品詳細を見る 加賀香子のことを岡千波だと思い込む多田万里は ちょっと悲しいですね。 しかし、割れたコンパクトを見て加賀香子を 思い出すあたりは、少女マンガのよう。 これがゴールデンタイムの良さなのでしょう。 当初は、我儘でストーカーな嬢様...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.