edit

キルラキル KILL la KILL #22

『唇よ、熱く君を語れ』
血で体を赤く染める流子。
その痛みは自分の不甲斐なさの代償。

流子は再び鮮血を着る。
そこにはもう自分だけの血が流れているわけじゃない。
それが流子をさらに強くする。

そして、投げた片太刀鋏を取り返す。
もう一本とともに。
その力は生命繊維の肉体を再生出来なくさせた。
縫は両腕を失う。

それを救うためにカヴァーズを大量投入。
それは戦力を補うために十分な量だった。
救った人たちの中には部長たちの姿も。

流子は皐月を試そうとした。
自分に殴られて立っていられるなら、一緒に戦える。
けれど、それを四天王が体をはって止める。

わけのわからない連中。
それはマコたちと同じだった。

そして、皐月もまた自分の考えを改め、流子に謝罪。
皐月は変わっていく。

笑顔の食事。

指揮官は美木杉が。
皐月の態度が変わってえらくビックリしてましたねw
ただ、納得したら皐月にかぶって作戦を発表^^;

原初生命繊維を止めるために動き出す。
生命繊維がしようとしていることを止めるために。

戦いに赴く流子に揃からお姉様をお願いします、と。
で、姉ちゃんと言おうとして照れる流子が可愛かったねぇw
姉妹が並び立つ。

皐月は流子の血と鮮血を使って仕立て直した純血を再び着込んで。

鮮血疾風と純血旋風。
鮮血を着たことでその力を自分のものとしていた皐月。

二人が飛び立った直後に
戦闘に特化したカヴァーズが船を襲う。
それに対するのは復活した喧嘩部部長・マコだった。
極制服を再び着たマコ。
こちらも鮮血を着たことで何か変化があったりするのでしょうかね。

本当にマコは強いなぁ。

纏流子:小清水亜美
鬼龍院皐月:柚木涼香
満艦飾マコ:洲崎綾
美木杉愛九郎:三木眞一郎
猿投山渦:檜山修之
犬牟田宝火:吉野裕行
蟇郡苛:稲田徹
蛇崩乃音:新谷真弓
鮮血:関俊彦
満艦飾又郎:藤村歩
満艦飾好代:福井裕佳梨
満艦飾薔薇蔵:堀内賢雄
伊織糸郎:うえだゆうじ
黒井戸滝司:廣田行生
揃三蔵:野島昭生
黄長瀬紬:小西克幸
針目縫:田村ゆかり
鬼龍院羅暁:朴ロ美
纏一身:有本欽隆

トラックバック

TB*URL

キルラキル 第22話「唇よ、熱く君を語れ」

鮮血の流子と皐月の純潔が並ぶとプリキュアにしか見えない。 熱いところも初代プリキュアっぽい。 マコの三ツ星には驚きである。 キルラキル 纏流子 神衣鮮血ver. (1/8スケール PVC製塗装済完成品)(2014/06/30)ファット・カンパニー商品詳細を見る 以下キルラキル 第22話「唇よ、熱く君を語れ」の感想

キルラキル KILL la KILL 第二十二話「唇よ、熱く君を語れ」

血塗れとなりながらも自ら神衣・純潔とのつながりを引き剥がした纏流子。針目縫はその

縫を踏み台にした!! キルラキル 第22話「唇よ、熱く君を語れ」

久しぶりの人衣一体変身バンクのせいか合体ロボアニメを見ているかのような違和感が・・・。>えー マコや鮮血の説得に正気を取り戻し純潔を脱ぎ捨てた流子。 その復活を快く思わない縫は2本揃った片太刀バサミを手に流子の前に立ち塞がる。 縫の妨害を掻い潜り流子の元へと駆けつけた鮮血と人衣一体を果たした流子は、これまでにない驚異的な力を発揮。 縫を一方的に打ちのめし、2本の片...

キルラキル 第二十二話「唇よ、熱く君を語れ」 感想

迷いや挫折を乗り越えて纏流子復活。 あらすじ 怒りに任せ生命戦維を引きちぎり、純潔を引きはがした流子は再び鮮血と合体。縫と自分の決定的に違うもの、それは、自分の周りには「わけのわからないもの」が沢山いることだと言い放ち、縫を圧倒する。ようやく落ち着いて皐月と対面した流子。過去を清算するため皐月を一発殴ろうとするが、その拳を四天王が代わりに受けとめる。それを見た流子は、皐月もまた「わけ...

分かんないなら黙ってな/キルラキル22話他2014/3/15感想

<記事内アンカー> キルラキル 第22話「唇よ、熱く君を語れ」 漫画感想(「シュトヘル」9巻) 漫画感想(「東京発 異世界行き」) 漫画感想(「艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 参」)  艦これ、ようやく弥生の建造に成功。第三十駆逐隊(第一次)の出撃任務のために必要な艦娘がやっと揃いました。何より下準備のレベル上げに防空射撃演習を利用しているのです...

キルラキル 22話 感想

キルラキル 22話「唇よ、熱く君を語れ」

キルラキル 第22話 『唇よ、熱く君を語れ』 姉妹神衣にマコ極制服復活!盛り上がりが半端ない。

装着シーンがガンダム。この鮮血には皐月とマコの血も流れているんだ!私はもう絶対に鮮血を脱がない!!感極まった鮮血は涙。服がぐしょぐしょになって着心地は悪いけど。 鮮血が分離して針目縫を「踏み台」にするシーン。そして上下パーツに分かれて流子と合体するシーンがまんまガンダムでしたね。こうなると主人公無敵モード発動。針目縫の黄金の両腕もサクっと切り落とし。凄くグロテスクな場面を必死にギャグっぽく処...

キルラキル 第22話「唇よ、熱く君を語れ」簡略感想

盛り上がってきたぁぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.