edit

ゴールデンタイム #21

『アイル・ビー・バック』
今の自分が消えてしまうんじゃないかという不安。
その不安を打ち明けた香子はみんなにちゃんと話そうと決めた。

なんとか千波にも来てもらえるようになった当日。

千波はリンダと直前にぶつかってリンダがどういう人か知る。
そして、千波は自分のことを万里に話した。

好きな人がいるって知ってようやく自分の気持ちに気づいた。
髪をバッサリ切ったのは何故なのか。

千波の告白。
それを聞いた万里は自分のことを話そうとした。
自分のことをしっかりと伝えようとしてくれた千波のために。

けれど、その時に万里は再び今の記憶を失う。
リンダに助けを求める万里の姿に千波は急いで隣に来ていたリンダを呼んだ。
リンダに香子の名前を出されて、ようやく今を取り戻した万里。

香子には言わないで。
そんな風にリンダに迫る万里にNANA先輩がビンタを一発。

少し落ち着いたかと思ったら逃げ出した。
その途中で光央に見つかり、さらに逃げ続ける。
そして、二次元くんに捕まって万里は逃げることを諦めた。

万里は上手く言葉に出来ないまま二人に説明した。
それはちゃんとは伝われなかった。
けれど、二人は万里を安心させる。
何があっても見つけてやるよ、と。

そして、後日。
万里は千波に今の自分を残してほしいとカメラの前で何かを語る。

その後、万里は香子のもとへ。

もし今の記憶がなくなってしまったとしても、香子を見つけるための目印とするために。
万里は母親から渡された指輪を香子に渡そうとした。
けれど、万里は全く予期していない言葉を香子から聞くことになる。
さようなら。
突然の別れの言葉。

香子に一体何が?

加賀香子:堀江由衣
多田万里:古川慎
林田奈々:茅野愛衣
柳澤光央:石川界人
岡千波:木戸衣吹
二次元くん:比上孝浩
NANA先輩:佐藤聡美

トラックバック

TB*URL

ゴールデンタイム 第21話「アイル・ビー・バック」

ゴールデンタイムの第21話を見ました。 第21話 アイル・ビー・バック 今の自分の記憶が奪われてしまうのではないかという恐怖に震える万里はその不安を香子に打ち明ける。 「大丈夫、大丈夫だよ。私が大丈夫にしてあげるよ。全部任せて、だって私は加賀香子だから。みんなに話そう。安心して、私が一緒なら世界征服だってできるよ」 万里は光央、二次元くん、千波を家に誘い、自分のことを...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.