edit

ゴールデンタイム #20

『ヒズ・キャズム』
千波には言われっぱなしで結局万里は説明出来ず。
その後も、香子からも話をしてみようとしたらしいけど、上手くいかず。

そして、光央もリンダと上手く行かず。
会長さんがリンダと話をしようとすると邪魔をしてくる。
目的がバレバレだからってことなんでしょうけど。

指輪をどう渡せばいいのか。
勢いでいいんじゃね?
あんな風に管理してたらなくしそうで怖いから早く渡したほうがいいと思う^^;

踊りの最中に記憶が戻る。
橋でリンダを待っていたのに、ここは?
万里を見続けていた幽霊の万里、ということでもないよね?
幽霊の万里ならその間のことも見てたわけだし。
どうなってんでしょうね。

リンダに見つけられて自分の記憶がこんがらがっていたことに気づいたわけですが、
その体は自分の記憶が奪われてしまうのではないかという恐怖に震える。

茶道部の先輩って必要なくね?
冗談抜きで。

次回、どうなるのかな?

加賀香子:堀江由衣
多田万里:古川慎
林田奈々:茅野愛衣
柳澤光央:石川界人
岡千波:木戸衣吹
二次元くん:比上孝浩
NANA先輩:佐藤聡美

トラックバック

TB*URL

ゴールデンタイム 第20話「ヒズ・キャズム」

ゴールデンタイムの第20話を見ました。 第20話 ヒズ・キャズム 光央と少し距離を置こうとしていたリンダに万里が指輪のことを相談していると、千波にその様子を見られ、仲が良すぎるのはおかしいし最低だと言われてしまう。 香子に指輪を渡すタイミングをなかなか見いだせない万里は茶道部の先輩から指輪を付けた彼女を家に連れてきてほしいということではないかと言われ、ハードルを上げられ...

ゴールデンタイム 第20話 「ヒズ・キャズム」

ゴールデンタイム vol.4(初回限定生産版) [Blu-ray](2014/03/26)堀江由衣、古川慎 他商品詳細を見る 阿波踊りをしていたら突然フリーズしてしまった多田万里。 林田奈々と仲良くしていたから岡千波の呪詛なのか? それとも、ロボ子の呪いか? 加賀香子が居ながら、林田奈々といちゃついていたから 霊体が復活したのね。 これは、...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.