edit

世界征服~謀略のズヴィズダー~ #07

『放課後秘宝倶楽部(後編)』
秘宝探しの始まり。
ただし、そんなものは存在しない。
イーグレットの作戦でしかないわけですが、
ナターシャには心当たりがあるようで。
何が何やら?

というわけで、二人一組でのお宝へと道標となる聖なる石を探すことに。
ケイトがすごく楽しそうでしたね。

でまぁ、ズヴィズダーのあぶり出しのために作った秘宝探しでしたが、
それは実在した。
ただ、よくわからない終わり方でしたが、
ナターシャは予言めいたことを言ってましたね。

その騒動の中でイーグレットの作戦は破棄されてしまう。
濃度が高まったことで別の部隊が出張ってくる。
あの黒い霧は何だったんだろ?

プールの先にあった別世界?でケイトはおかしくなって巨大化。
何があったのかも本人は覚えてなかったようですが。
あの先には何があったのでしょうかね。

征服しようとしたけど、明日汰と蓮華の周りは征服出来ず。
それにも何か意味はあるのかな?

乱入してきた部隊の正体は都知事直属の部隊であることがわかった。
そして、その都知事は明日汰のお父さんだった。
そんな人だったんかい^^;
で、写真に映るのはお父さん、お母さんと幼い明日汰。
それから女の子は誰?
蓮華の小さいころ、という感じがしないでもないけど。
どういうこった?

次回はロビンとイーグレット以外のホワイトライトが出てくるようですね。

星宮ケイト:久野美咲
地紋明日汰:花江夏樹
駒鳥蓮華:M・A・O
鹿羽逸花:伊瀬茉莉也
ナターシャ:花澤香菜
白鷺美酒:寿美菜子
ヤス:鳥海浩輔
鹿羽吾郎:広田みのる
ロボ子:山崎エリイ
ホワイトロビン:?
ホワイトイーグレット:?

トラックバック

TB*URL

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 7話「放課後秘宝倶楽部(後編)」

評価 ★★ ロボ子はずっとあのノリで行くのか? まあ、可愛いから別にいいんだが                         

そして、平穏は終わりを告げる―【世界征服~謀略のズヴィズダー~ #7】

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/03/19)久野美咲、花江夏樹 他商品詳細を見る アニメ 世界征服~謀略のズヴィズダー 第7話 放課後秘宝倶楽部(後編) 動き出す世界 そして、平穏は終わりを告げる―のか?

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話 『放課後秘宝倶楽部(後編)』 ケイトがでっかくなっちゃった!

進撃の巨人?ダイダラボッチ?それともコブラの最終兵器!?最近だと「進撃の巨人」を思い浮かべる人が多いでしょうね。自分は古代ウド川文明=古代火星史にあった伝説の最終兵器を思い出した。アニメ「スペースコブラ」でこれを手にしたサンドラが巨大化するやつです。 プールに飛び込んだつもりが砂漠に謎の遺跡。そして唐突に巨大化するケイト。彼女はホワイトナイトを駆逐…せず何故か明日汰を狙うと。な...

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話 「放課後秘宝倶楽部(後編)」

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第6話 「放課後秘宝倶楽部(前編)」です。 毎週

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話「放課後秘宝倶楽部(後編)」 感想

お宝探し後編。1週間待った気分だ。 夜の秘宝倶楽部開始。 「はーい、二人組作って聖なる石探してー!」 UDO濃度を測定して高いペアを判別。更に別の人間と組ませる事でズヴィズダーの幹部を焙りだす計画らしいが…… 個別にやるんじゃ駄目なんだろうか? 像に化けていたピェーペル将軍がホワイトライトの罠だと気付き、モールス信号を送るが…… はめはめは やつらはとわいらいと プラ...

世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 #07 「放課後秘宝倶楽部(後編)」

世界の神秘、組織の最奥  どうも、管理人です。ちょっと昨日があまりにもぎりぎりな進行過ぎてさすがに反省したので、先にこちらだけ仕上げ。大分後ろが尻カッチンな状態なので、尚のこと。 ナターシャ:「その者ウドに見初められし時、世界もまた征す。その威容、幼子が魔神と化すが如き」  今回の話は、学校探索編その2。言うほどその気配はありませんでしたが、まああながち間違いではないと...

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話

夜の秘宝倶楽部に参加した明日汰(CV:花江夏樹)たちは、秘宝・ウドの花嫁を探すための石を探すことになります。 ホワイトライトの指示を破って、やって来た蓮華(CV:M・A・O)も合流しています。 蓮華の姿を見たマダムは、忌々しい顔をしますが・・・ 石を2個もケイト(CV:久野美咲)が見つけますが、マダムには投げ捨てられてしまいます。 偽物かどうかを見分けるのは、傷が付く...

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話「放課後秘宝倶楽部(後編)」

ケイトの謎が深まったエピソード。 世界征服は冗談じゃないのかもね(^^;    ホワイトライトの罠と知らずに「秘宝倶楽部」の夜の探索に参加したケイトたち…。 秘宝など無いはずだったが、明日汰とケイトは古代ウド川文明の遺跡へ飛ばされる!? ケイトは巨人な幼女に変貌…いったいこれにはどんな意味が?

私の幸せを願ってくださるの/聖闘士星矢Ω92話他2014/2/23感想

<記事内アンカー> 世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 第7話「放課後秘宝倶楽部(後編)」 ゴールデンタイム 第19話「ナイト・イン・パリ」 聖闘士星矢Ω 第92話「星矢の本心!偽りからの帰還!」 漫画感想(「デストロ246」3巻) 漫画感想(「ちょぼらうにょぽみのとてもやわらかくてヘルシーな新聞部」) 漫画感想(「艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 弐」)...

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話「放課後秘宝倶楽部(後編)」 感想

ウドの花嫁。それを見つけるために開催された 夜の後秘宝倶楽部。 遅れてきた蓮華ちゃん、ケイトが言った今夜を境に 大きく変わると言ったその真意は?

幼女に追いかけられる羨ましい展開!? 世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話「放課後秘宝倶楽部(後編)」感想

世界征服に必要な「ウドの花嫁」を求め「夜の秘宝倶楽部」に参加した明日汰達だが、それはズヴィズダーを誘き出す為にホワイトイーグレットが仕掛けた罠であった。 そうとは知らずにある筈のない秘法を求めて校内を探索するケイト達は、偶然にもウドの描かれた石『ズヴィンチャンビズンバ』を発見し喜ぶ。 しかし、今回の罠を仕掛けた張本人でありもとから秘宝は存在しない事を知る秘宝倶楽部のマダムMこ...

(アニメ感想) 世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話 「放課後秘宝倶楽部(後編)」

投稿者・ピッコロ 世界征服~謀略のズヴィズダー~ 4(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/06/25)久野美咲、花江夏樹 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.