edit

キルラキル KILL la KILL #19

『たどりついたらいつも雨ふり』
カバーズに取り込まれる人たち。
みんなを逃がそうとするマコもその中に。
蟇郡が助けようと手を伸ばすが届かない。

そして、心臓をえぐられた流子はあがき、
羅暁の腕を切り落とす。
心臓は自ら元の場所へと戻っていく。
人ならざる者。
それをありありと見せつけられてしまう。

純血を奪われた皐月は最後のあがきと会場を爆発。

1か月後。

カバーズから逃げる人たち。
大阪のヌーディストビーチの本部を中心になんとか戦い続けていた。
又郎はマコを救うために学園に残っていたが、
生きていくだけで精一杯となり、蛇崩に救われることに。

そんな中で流子はただ眠り続ける。
何故目を覚まさないのか。

そして、大阪にもカバーズが。
相手は大量。
けれど、攻守を兼ね備えた兵器がなんとか間に合った。

そして、蟇郡がマコを救う。
イチャイチャしてましたねぇw
すっかり蟇郡はマコに惚れちゃってますね。

そこでカバーズたちは次の動きを。
奏でる音。
それは流子を怒りで目を覚まさせた。

生命繊維のバケモノ。
流子に歩み寄る鮮血にそう言った。
自分を見ているようだからもう見たくない、と。

あの音の影響もあったりするのかね?
流子が怒りで動いてるのは羅暁の思惑通りなのかな?

一身は本当に流子の父親だったんですね。
姿を変えて復讐を誓っていた。
体についてはあれは何をしたんだ^^;

そして、羅暁に捕らわれた皐月。
怒りを溜めろ。
諦めない皐月ですが、そういう気持ちを利用しようとしてんじゃないのか?

どうなるのだろうかねぇ。

次回予告が今回で最後らしい。
その時間を本編に、ってことなのかな。

纏流子:小清水亜美
鬼龍院皐月:柚木涼香
満艦飾マコ:洲崎綾
美木杉愛九郎:三木眞一郎
猿投山渦:檜山修之
犬牟田宝火:吉野裕行
蟇郡苛:稲田徹
蛇崩乃音:新谷真弓
鮮血:関俊彦
満艦飾又郎:藤村歩
満艦飾好代:福井裕佳梨
満艦飾薔薇蔵:堀内賢雄
伊織糸郎:うえだゆうじ
黒井戸滝司:廣田行生
揃三蔵:野島昭生
黄長瀬紬:小西克幸
針目縫:田村ゆかり
鬼龍院羅暁:朴ロ美
纏一身:有本欽隆

トラックバック

TB*URL

キルラキル KILL la KILL 第十九話「たどりついたらいつも雨ふり」

上空に出現した無数のカヴァーズ。会場にいた人々が次々と人間がカヴァーズに着させら

キルラキル 第19話「たどりついたらいつも雨ふり」

キルラキル (1) (カドカワコミックス・エース)(2013/12/02)あきづき りょう商品詳細を見る  衝撃的な展開が続いています。生徒会四天王がヌーディストビーチに加わっていました。4人ともセクシーですよ。こちらの方が似合っているような気もしてきました。極制服も限界が来たようですし、原初生命戦維と戦う拠点も限られています。蛇崩乃音が基地を攻めたこともあり、気まずい部分もありそうですが...

キルラキル 第19話 「たどりついたらいつも雨ふり」感想

何ていうか、今回の一番の驚きどころは、宗一郎=纏一身だったということ 自らの肉体を改造しても違う人物として羅暁を欺いていた彼はすごいな 皐月様、流子さんが羅暁に敗北した1ヵ月後 四天王はヌーデイストにw 超展開過ぎるよ まさか、あの衣装を着ているとは 蟇郡さん×まこのフラグが濃厚に 服に喰われたまこを救う蟇郡さんがカッコよかったです 羅暁に負けて以来、1ヶ月眠って...

キルラキル 第19話「たどりついたらいつも雨ふり」感想

皐月の謀反、『COVERS』による人々の吸収。 混迷を極める本能字学園、大文化体育祭会場。 皐月を倒し『神衣 純潔』を奪った羅暁はさらに流子の心臓を抉り出し、流子が羅暁と同じ生命戦維と融合した存在である事を告げる。 驚愕の真実に戸惑い荒ぶる流子は鮮血の制止も聞かずに羅暁に斬りかかるが、縫と羅暁の二人に挟まれ絶体絶命の状況に陥ってしまう。 その時、純潔を奪われ満身創...

キルラキル #19

COVERSと人間との戦いです!流子は、皐月と同じく羅暁の娘だとわかりました。しかし、そんな流子も羅暁に心臓を鷲づかみにされて絶体絶命です。そんな中、COVERSの侵攻が始

キルラキル 第十九話「たどりついたらいつも雨ふり」 感想

敗北と拒絶 あらすじ 心臓を引き抜かれても、なお生きている自分に驚く流子。流子はその身体に生命戦維を組み込まれた、羅暁の実の娘であり、流子と皐月は姉妹だったのだ。流子は衝撃の真実に愕然とする。上空からカバーズに襲われた市民たち、そしてマコまでもがカバーズに吸収され本能字学園は羅暁と縫、カバーズらの手に渡ってしまう。大阪では逃げ延びた四天王はじめ生徒たちとヌーディストビーチが共にレジス...

素敵なお嬢さんに育ったわ/キルラキル19話他2014/2/22感想

<記事内アンカー> キルラキル 第19話「たどりついたらいつも雨ふり」 漫画感想(「マテリカルポルカ」1巻) 漫画感想(「妄想稼業の道長さん」2巻)  引越の際に自転車を購入、駅まで遠くないのもあって週末の買い出し時のみ使用ていたのですが、ここ2週ほどは大雪で自転車どころでなく、そもそも存在自体を失念していたことに今日になって気付く。埋もれたりしてなくて良かった。

キルラキル 第19話「たどりついたらいつも雨ふり」

羅暁とカバーズの前に敗れ去った本能寺学園。 皐月は最後の手段に羅暁スタジアムを爆発させるが…。 毎回目が離せない展開です。 マコと蟇郡に着実にフラグも立って行くのもw  

キルラキル 第19話「たどりついたらいつも雨ふり」

少しづつ侵略は進み

キルラキル 19話「たどりついたらいつも雨ふり」

流子と鮮血の関係が・・・ キルラキル 3(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/03/05)小清水亜美、柚木涼香 他商品詳細を見る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.