edit

東京レイヴンズ #19

『over-cry -姫-』
相馬が夏目たちの前に。
連れてきた京子はこっそり離れていく。

そして、相馬から父のことを聞かされることに。
仲間になりたいから嘘をつきたくはない。

ということで、呪術なら伝わるから、と模擬戦でぶつかり合うことに。

その中で夜光であることを否定した夏目に対して君も逃げるのか、と。
そのいざこざを復帰した大友先生が止める。
何か春虎が暴走しかかってたのは何だったんだろ?
人工的に作られたとかなんとか。
後々の話から考えると隠されてきたってことだよね、たぶん。

あの子は確かに男の子だった。
塾長が会っていた子ってのは春虎ってことかい?
にしたって、似てないわけでどうやったら間違えるのさ、
というのは京子のときも思ったけど。
男の子だからこの子だ、ってどうしてそうなるんだろ?
そう錯覚させるような力でも働いてるってことなのかい?

鴉羽織に目を輝かせる相馬。
夏目はこれで自分たちの同志になってくれるはずだ、と。
そして、その仲を京子に取り持ってもらおうとする。
そこで夏目が女性であることを相馬は知る。

女性であることが問題になってるってことは、
春虎が本当は夜光ってことだよね?
でも、夜光が男だったからって生まれ変わりも男だってのも何か違う気もするけど^^;
まぁ、そういう問題じゃないんでしょうけど。

とりあえず、相馬は自分の考えが全てって感じな気が。
相手がそれに従うことを疑ってない感じで。
相馬の姫として育てられたから?それが当たり前になってんかね?

相馬の式神。
六人部と大連寺。
六人部って1クール目で事件を起こした人と一緒?
えらく若くなってるけど。
格好は似てますよね。
大連寺ってのは鈴鹿のお父さんとかなんかな?

さてはて、花火大会で一体何が起こるのやら。
春虎に京子との約束である北斗のことを話せるのでしょうかね。
仲直りは出来ましたけど、それがスタートだと約束しましたからねぇ。

土御門春虎:石川界人
土御門夏目:花澤香菜
阿刀冬児:木村良平
北斗:金元寿子
大連寺鈴鹿:佐倉綾音
コン:豊崎愛生
倉橋京子:喜多村英梨
百枝天馬:下野紘
大友陣:遊佐浩二
木暮禅次郎:高橋伸也
鏡伶路:吉野裕行

トラックバック

TB*URL

東京レイヴンズ 19話「over-cry -姫-」感想

東京レイヴンズ 19話「over-cry -姫-」

東京レイヴンズ #19「ever-cry -姫-」

東京レイヴンズの第19話を見ました。 #19 ever-cry -姫- 多軌子は陰陽塾前で話しかけた京子に案内してもらい、春虎や夏目の前に現れる。 「間違いないのか?」 「あぁ、アイツが前に話してた相馬多軌子だ」 多軌子から土御門家の火事は陰陽庁の攻撃によるものだと聞かされ、仲間になりたいから嘘をつきたくはないということで言葉より呪術なら伝わるからと多軌子は夏目と模...

「東京レイヴンズ」第19話

女の子… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201402190000/ 【RCP】【Joshinはネット通販部門1位(アフターサービスランキング)日経ビジネス誌2013年版】【...価格:6,693円(税込、送料込)

嘘の向こう側【アニメ 東京レイヴンズ #19】

東京レイヴンズ 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray](2014/02/26)Nbcユニバーサル エンターテイメント商品詳細を見る 第19話 over-cry -姫- 嘘が白日の下に曝され 世界は変転のときへと走り出す 向かう先にあるのは光か、闇か

東京レイヴンズ 第19話「over-cry -姫-」

見学と称して夏目の前に現れた相馬 多軌子。 その正体は、夜光を支えた相馬家の姫であった。 多軌子は夏目と呪術の模擬戦を申し出るが…。 京子のうっかりな発言で、夏目が女だとバレてしまう(^^; 夏目が男で無いから夜光の生まれ変わりでないってことになるのかな?  

東京レイヴンズ 第19話

相馬多軌子(CV:金元寿子)が夏目(CV:花澤香菜)を訪ねて来ます。 京子(CV:喜多村英梨)に案内してもらいますが、京子自身が夏目、春虎(CV:石川界人)たちとは気まずい状態なので、途中までですね。 陰陽塾内で、夏目と会った多軌子は、模擬戦で分かり合おうとしたようですが・・・ 多軌子の力が強すぎて、見学していた春虎に不具合が起こります。 大友先生(CV:遊佐浩二)が...

東京レイヴンズ 第19話「over-cry -姫-」 感想

見学という名目で陰陽塾に入り夏目に接触する多軌子。 一人で呪術の勉強をしてたから学食に目を輝かせ、同年代と一緒に歩くのが楽しいと喜ぶ所は普通の女の子なんだけどな。ただちょくちょく危ういものが見え隠れする。 泰純が責任を放棄したってのは、双角会の視点から見ると夏目が夜光の生まれ変わりなのにそれを隠して普通の子供と同じようにしてたとか、そういう事なのかな? 呪術で語り合うという少年...

東京レイヴンズ 第19話「over-cry -姫-」

「夏目が知ってるような夜行信者とは違うんだ どうか信じて欲しい」 陰陽塾に現れ 夏目に手合わせを願い出る多軌子! そして、八瀬童子として復活した大連寺至道と六人部    夏目の所へ案内してもらう為に京子に声をかけた多軌子 鴉羽織が双角会の手に入った事で上機嫌なようだし、夏目を覚醒させようとしてるのかな 今まで一人で呪術を学んでいたから友達が出来て嬉しいと感じてるのは本当っ...

『東京レイヴンズ』 第18話の感想と考察――夏目の正体は・・・・一体何者?!

『東京レイヴンズ』 第18話「over-cry -姫-」を観ました。<ストーリー>相馬多紀子が、陰陽塾に現れる。彼女は、夏目との手合わせを挑んできた。それを受ける

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad