edit

キルラキル KILL la KILL #18

『夜へ急ぐ人』
人を捨てた女。
父との約束。

羅暁の思惑を打ち砕くと皐月が決めたのは5歳。
父から全てを聞かされ、託された。

全てはこの日のために。
流子たちとの戦いも羅暁に従っていると思わせるためだけに。
その中で自分たちと共に戦えるだけの力のあるものを選りすぐるために。

皐月を倒すためにやってきたが、皐月の目的は生命繊維を滅ぼすこと。
それならと共闘することになるが、流子は羅暁に操られてしまうことに。

皐月との戦いの中で流子は自らの力で羅暁の呪縛を振りほどいた。
あの赤い髪の毛どうなってんのw
でもって、脳に絡みつく糸を手を突っ込んで抜き取るって。

そんなこんなで気を取り戻した流子。
彼女の目の前には縫が。

怒りのままに動きそうになるが一度冷静になる。
そして、真の人衣一体へ。
その力は全く相手にならなかった縫を圧倒する。

一方、皐月は羅暁の首を切り落とした。
それで全てが終わった。
そう思ったが、羅暁の首は首の糸一本で繋がっていた。

さらにやってくる原初生命繊維。

皐月は羅暁に一方的にやられる。
そして、純血は袖を通しているだけだ、と。
皐月は奪われてしまう。

羅暁の着た純血は今の流子以上の力だった。
そして、羅暁がしたことは流子の心臓を一突きに。

肉体を生命繊維と同化した者。
羅暁が処分した実験に失敗した生まれたばかりの子。
それが流子だった。
失敗したと思われていた実験は成功していた?
というか、あの赤ちゃんは死んではいなかったんですね。
皐月の父親はそのことを知ってたんでしょうかね?

流子が操られてるところから抜け出せた時に反応したのは、
こういうことだったのな。

さてはて、心臓をえぐられた流子。
無事なんだろうか?

まさかの事実にビックリだねぇ。
予想だにしてなかった^^;

次回、ヒロイン不在の中で四天王が動く。

纏流子:小清水亜美
鬼龍院皐月:柚木涼香
満艦飾マコ:洲崎綾
美木杉愛九郎:三木眞一郎
猿投山渦:檜山修之
犬牟田宝火:吉野裕行
蟇郡苛:稲田徹
蛇崩乃音:新谷真弓
鮮血:関俊彦
満艦飾又郎:藤村歩
満艦飾好代:福井裕佳梨
満艦飾薔薇蔵:堀内賢雄
伊織糸郎:うえだゆうじ
黒井戸滝司:廣田行生
揃三蔵:野島昭生
黄長瀬紬:小西克幸
針目縫:田村ゆかり
鬼龍院羅暁:朴ロ美
纏一身:有本欽隆

トラックバック

TB*URL

(アニメ感想) キルラキル 第18話 「夜へ急ぐ人」

投稿者・ピッコロ Febri (フェブリ) Vol.21(2014/02/10)不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励みに...

キルラキル 第18話「夜へ急ぐ人」感想

急なフラグ建ちと回収に唖然としましたが、熱い怒涛の展開でようやく面白くなってきました 羅暁へ反逆を始めた皐月様、本能寺学園さえも、羅暁を倒すために作った皐月様の兵団だったとは!! 5歳の時に父親に真実を打ち明けられて、それ以来、母親を倒すことだけを考えてきた皐月様・・・ どんな出来た五歳児なんだよw 縫VS四天王は、パワーアップした四天王をも4対1で圧倒した縫でしたが、縫VS流子...

キルラキル 第18話「夜へ急ぐ人」

キルラキル(1) (角川コミックス・エース)(2013/12/04)あきづき りょう商品詳細を見る  纏流子と鬼龍院皐月は姉妹でした。これだけなら、そう意外感はありません。鬼龍院羅暁は自分の子供さえも、原初生命戦維の実験にしていたようです。実験で死んだはずの子供が、纏流子だと言います。纏一身は彼女を拾ったようですね。その辺りについては、じっくりと説明されていくでしょうか。羅暁は非道を行って...

キルラキル 第18話「夜へ急ぐ人」

評価 ★★★★ ババア無理すんな             

キルラキル 第18話 『針目縫の分身と精神仮縫い!!』感想

「夜へ急ぐ人」 あんなに百合だったのに、来週はもう違う人~♪(ガンダムSEED風替え歌)というわけで鬼龍院 羅暁とのガチバトルが始まります!

キルラキル 18話「夜へ急ぐ人」感想

キルラキル 18話「夜へ急ぐ人」

ババァ無理すんな キルラキル 第18話「 夜へ急ぐ人」感想

本能字学園で羅暁を迎えて開催された『大文化体育祭』。 その隠された目的が集まった民衆を生贄とし生命戦維を完全覚醒する事にあると知った流子は阻止しようと駆けつけるが、駆けつけた流子の眼前で突如として敵であるはずの皐月が羅暁の心臓を貫き生命戦維への宣戦を布告。 謀反に驚きながらも羅暁の拘束を解こうとする羅暁の側近である『鳳凰丸 礼』や『針目 縫』だが、その動きは四天王によって...

キルラキル 第18話「夜へ急ぐ人」

敢然と羅暁へと反旗を翻した皐月 この日のために、耐えて準備をしてきた皐月だったが… 羅暁とカバーズの力はそれをさらに上回っていた。 明かされる流子の意外な過去…!? 畳みかける展開ですね。 どこまで加速していくんでしょうか(笑)

御首頂戴!/キルラキル18話他2014/2/15感想

<記事内アンカー> キルラキル 第18話「夜へ急ぐ人」 漫画感想(「あいまいみー」4巻) 漫画感想(「trash.」5巻) 漫画感想(「今日のユイコさん」3巻)  IH調理器と相性が悪いらしく、対応の鍋なのに調理器が温められませんとか言ってくる……orz

キルラキル #18

激突、皐月対羅暁!!!突然、羅暁に牙をむいた皐月。しかし、それは全て予定されていたことだったのでした。本能字学園は、皐月が羅暁を倒すために作り上げられたものだっ

キルラキル 第十八話「夜へ急ぐ人」 感想

I'm your mather Nooooooooooooooooo! あらすじ すべては羅暁に裏切りを気取られないための芝居、本能字学園は羅暁並びに生命戦維との戦闘に備え築かれた戦闘部隊だと明かす皐月。幼い頃に死んだ父の志を継ぎ、羅暁の計画を阻止するために長きに渡り画策してきたのだ。原初生命戦維の活動も停止させ、その場を治めるかに見えた皐月だが、羅暁は人間を越えた不死身の肉体...

キルラキル 第18話 『夜へ急ぐ人』 敵は本能寺学園にあり!

鬼龍院羅暁は物凄く丈夫な人?彼女が不死身だったのは生命戦維と融合していたから。お陰で首を落とされてもハイ元通り!明らかに「おれは人間をやめるぞ!」しちゃった人だと思います。 生命繊維と融合すればほぼ不死身。こりゃなりたい人が殺到するんじゃなかろうか。そうも行かないんですね。 以前皐月達も実験していましたが、人間と生命戦維との融合は殆どが上手くいかない。実は皐月も一歳の時融合実験を施されたもの...

キルラキル 第18話「夜へ急ぐ人」簡略感想

怒涛の展開(いつも通り)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad