edit

凪のあすから #19

『まいごの迷子の…』
パッツンパッツンなちさき。
あれはアカンよw
そういうことしたら余計にエロいだなんだと言われるぞ^^;
見られたのが要と紡だけだから、周りには広まらんでしょうけども。
その二人に見られたからめんどくさくもあるよね。

梅酒だと思って飲んでいたのは梅ジュース。
それで見事に酔っ払うちさきw
この子はお酒は飲まない方がいいね、きっと^^;

恋のライバルの二人は宣戦布告してましたが、
どうなることやら。
紡にとって5年間は失った代わりに得た新しいもの。
そして、大切なもの。
で、光たちが戻ってきてくれたことでようやく進める、と。

でも、一方でちさきは改めて自分の気持ちに気付く。
まなかに話しかける光に嫉妬しなくなった。
けれど、そんなまなかを見る美海を見て、自分はあんな目を出来ないと知る。
それでも、自分の気持ちは何も変わっていなかったことを知る。

恋はどうなるのやらねぇ。

さてはて、地上に戻ったまなかを連れた3人。
医者からの診断は何も問題がない、ということだった。
ただ、これから進むと思っていた時間は動き出さなかった。
まなかはなかなか目を覚まさないようですね。
で、次回はねむりひめ、ということで王子様のキスがあるのかな?

ちさきがおじいちゃんから聞いた、海神様とおじょしさまの話の続き。
おじょしさまには地上に想い人がいた。
二人の間に子が生まれてもおじょしさまは地上のことを忘れられなかった。
海神様は色々と手をつくしたが、それでも変わらない。
そして、とうとう海神様は諦めた。
おじょしさまを地上へと戻すことを決めた。
あるものを奪って。

それと同じことがまなかにも起こっているのかもしれない。

その話をちさきから教えてもらった光は自分の進むべき道が決まる。
うろこ様は光たちの前に姿を表すのでしょうかね。

先島光:花江夏樹
向井戸まなか:花澤香菜
比良平ちさき:茅野愛衣
伊佐木要:逢坂良太
木原紡:石川界人
潮留美海:小松未可子
久沼さゆ:石原夏織
先島あかり:名塚佳織
先島灯:天田益男
潮留至:間島淳司
木原勇:清川元夢
うろこ様:鳥海浩輔

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 14/02/13(木) 凪のあすから #19

凪のあすから 第19話『まいごの迷子の…』今回は・・・まなかを地上に連れてきたんでしたね。どうやらエナは無くなってきてるけど、健康には影響ないみたいです。ただただ眠って ...

凪のあすから 第19話「まいごの迷子の…」

まなかが見つかったことは、ちさきや要と紡の関係にも影響。 止まっていた時が動き出すのですが…。 ずっと一方通行の思いが叶うキャラは出てくるんでしょうかね(^^;   “おじょし様の墓場”で厚いエナの膜の中で眠るまなかを見つけた光たち。 エナを失いかけていた彼女をなんとか地上に運び潮留家まで連れて行くが、 まなかはまだ眠ったままだった。 その後、医師の診察を受け、エナは無...

凪のあすから 第19話 感想

 凪のあすから  第19話 『まいごの迷子の…』 感想   次のページへ

凪のあすから 第19話「まいごの迷子の…」

凪のあすからの第19話を見ました。 第19話 まいごの迷子の… 看護師の実習でまなかの検査に立ち会ったちさきは眠ったままのまなかを心配する光を見て嫉妬しなくなっていた。 ――そっか、美海ちゃんも光のこと好きなんだ。可愛いな、好きってことにただ一生懸命で、でも踏み出せなくて。ずっと子供だって思ってたけど、もうそうだよね…。あの頃と私達と同い年なんだもんね 要は汐鹿生のこ...

凪のあすから 第19話「まいごの迷子の・・・」

第19話「まいごの迷子の・・・」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

凪のあすから 第19話

おじょし様の墓場で、厚いエナの膜の中で眠るまなか(CV:花澤香菜)を見つけた光(CV:花江夏樹)たちは、エナを失いかけているまなかを地上へ運び込みます。 潮留家に連れて来て、医師の診察を受けますが、まなかは眠ったままでした。 エナを失っていること以外は、健康みたいです。 医師が帰った後、眠るまなかに話しかける光・・・後ろの障子のところからその様子を見る美海(CV:小松未可子...

凪のあすから #19

エナを失いかけていたまなかを、光たちは地上に連れ帰りました。地上の医者に診察してもらいましたが、特にまなかに異常はないようです。まなかが帰ってきたことで、光は一

凪のあすから 第十九話 「まいごの迷子の・・・」

凪のあすから 第十九話 「まいごの迷子の・・・」です。 うちのブログでは、唯一の

行ってこようかな/凪のあすから19話他2014/2/14感想

<記事内アンカー> 凪のあすから 第19話「まいごの迷子の…」 漫画感想(「ウィッチクラフトワークス」6巻) 漫画感想(「いなり、こんこん、恋いろは。」7巻) 漫画感想(「名探偵マーニー」7巻)  第3次スパロボZ時獄篇、主人公とヒロインが公開されてますね。なんというか……地味だな。特に主人公が棒立ちなので設定画に色を付けたみたいな印象が……ヒロインも眼鏡っ娘なのはいいが眼...

凪のあすから 第19話 まいごの迷子の…

かつて、まなかと2人で出かけ、迷子になったちさき。 そんな2人が歩き疲れ、お腹もすいて、泣きそうになっていた時に迎えに来たのが光。 だから、心のどこかで光ならとい ...

(アニメ感想) 凪のあすから 第19話 「まいごの迷子の…」

投稿者・鳴沢楓 凪のあすから 第1巻 (イベント応募券付き初回限定版) [Blu-ray](2013/12/20)不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.