edit

世界征服~謀略のズヴィズダー~ #05

『ホワイトロビン危機一髪!』
ハプニングで胸を触ったりしちゃった明日汰。
そんなことがあったせいでロビンの立場が危うく。
イーグレットの方は大活躍。
正直、イーグレットの方が上官だと思うわけですが、逆なのな。

そんなドジっ子なロビンをどうにかしようということに。
幼女の勘として危ないとケイトが判断した。
同時進行としてはケイトの逆上がり。
最後には無事出来てましたね。
正直、最初の感じだと出来ないと思ってた^^;

明日汰はロビンの武器についているマスコットが気になった。
その後、学校に向かってる途中で蓮華と一緒に。
そこで見つけた蓮華の鞄についているマスコット。
それは蓮華のオリジナルキャラクターだったんだそうな。
しかも、秘密のバイト。

というわけで、明日汰は蓮華を調べることに。
体育の授業の最中に更衣室に忍び込んで。
当然ながら鍵がかかっていて思い直そうとしたが。
たまたま弁当箱に入り込んでいたクルクルが鍵を開けてしまう。
というわけで、結局入るのなw

証拠を、と思って調べようとしたがそこでチャイムが。
焦った明日汰はガスマスクをかぶり蓮華のロッカーの中に。
ド変態やんけw

逃げる明日汰。
その途中で美酒が目の前に立ちふさがる。
明日汰、一蹴されてましたね^^;
ていうか、あの状況で美酒のことを誰も何も思わないのか?
周りの人は心配してただけでしたね。

そして、明日汰はロビンに追いかけられることに。
たどり着いた場所は工事現場。
追い詰めたと思ったロビンですが、ロビン自身が追い詰められていた。

触手に襲われることに。
何故か明日汰も一緒に。

明日汰はロビンのピンチに蓮華を助けなければ、と助けてしまう。
後で怒られることを気にしつつも、
ロビンがどうして助けたのか、という問いに答える。
自分の正体を晒そうと考えたが、直前にしていたことを思い出し、
女子供をいたぶるのは自分の信念に反すると明日汰。
意外とロビンは悪い気はしてなかったようでよかったんじゃない?

その直後、ロビンの仮面が割れる。
その下にあったのは蓮華とは似ていない顔だった。
ただ、後でわかったのは仮面のしたに別の仮面をつけていたようですね。
二段構えだったのなぁ。

ロビンとイーグレットは互いに素性を知らないらしい。
それが規則ということのようですが、
隊長として慕ってくれてる相手に、現実のほうでは蓮華があこがれを。
ていうか、美酒の方はわかってんじゃ?とか思うのだけれども。

翌日、機嫌のいい蓮華。
次こそはと誓ってましたね。

次回は秘密倶楽部?
前後編みたいですね。
こういうのは1話完結のほうがいいと思うんですけどねぇ。

星宮ケイト:久野美咲
地紋明日汰:花江夏樹
駒鳥蓮華:M・A・O
鹿羽逸花:伊瀬茉莉也
ナターシャ:花澤香菜
白鷺美酒:寿美菜子
ヤス:鳥海浩輔
鹿羽吾郎:広田みのる
ロボ子:山崎エリイ
ホワイトロビン:?
ホワイトイーグレット:?

トラックバック

TB*URL

世界征服 謀略のズヴィズダー 第5話「ホワイトロビン危機一髪!」 感想!

つ、ついにホワイトロビンの正体が!

となりの正義の味方さん【世界征服~謀略のズヴィズダー~ #5】

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/03/19)久野美咲、花江夏樹 他商品詳細を見る アニメ 世界征服~謀略のズヴィズダー 第5話 ホワイトロビン危機一髪! 戦闘員Aと正義のヒロインさんの乳繰り合い(笑

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第5話 『ホワイトロビン危機一髪!』 ホワイトロビン&イーグレットとのと直接対決!

正義と戦ってこその悪。これまでは勝手に暴れたり、身内で何かやってたりしたズヴィズダー。ホワイトライトとはすれ違いでしたが今回はのっけからバトル。華麗で強いホワイトイーグレットはプラーニャ&ピェーペル相手に一歩も引かない。そしてホワイトロビンはドヴァーとくんずほぐれつ。ズヴィズダーからもドジっ子認定、穴だと思われているみたいですね。でも階級はロビンの方が上で隊長です。逆にしたほうが良いと思うん...

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第5話 「ホワイトロビン危機一髪!」

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第5話 「ホワイトロビン危機一髪!」です。 毎週

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第5話「ホワイトロビン危機一髪!」 感想

「なに言ってるかな、この子は」 この言い回しが何か良いね! アバンからプラーミャ様&ピェーペル将軍VSイーグレット。 二対一でもやりあえてるなんてイーグレットは強いな。 一方、明日汰とロビンはギャグチックな戦闘を繰り広げていた。そしてラッキースケベ。 後から映像を見て耳を赤くするロビンちゃん可愛い。 実はバイトだったホワイトライト。 まあ、サムメンコの方に比...

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第5話「ホワイトロビン危機一髪!」

ケイトの幼女の勘がホワイトロビンを危険と感じる その正体をクラスメイトの蓮華だと思い探る明日汰だったが… 現れたロビンと共に触手に捕まってしまう!? 幼女の勘と触手の威力(笑) ホワイトロビンの仮面の下の顔には笑いましたw 用意周到ですね~

個人的には止めたい所ですが/謀略のズヴィズダー5話他2014/2/9感想

<記事内アンカー> 世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 第5話「ホワイトロビン危機一髪!」 ゴールデンタイム 第17話「リターン・トゥ・イエスタディ」 聖闘士星矢Ω 第90話「牡牛突進!到達、パラスの間!」 漫画感想(「じょしらく」6巻(完)) 漫画感想(「シャーマンキングFLOWERS」4巻) 漫画感想(「艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 壱」) ...

世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 #05 「ホワイトロビン危機一髪」

正義の味方と悪の美学  どうも、管理人です。さっきサザエさんの永井一郎さんラスト回見てたのですが、どこもかしくも最期を連想させる流れが続いて、地味につらい…。永井さん、本当にありがとうございました!! ドヴァー:「別に、あんたのためにやったんじゃないんだからねっ!」  今回の話は、正義サイドのお笑い担当…もとい主力組織である「ホワイトライツ」に焦点を当てた話。とりあえず...

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第5話「ホワイトロビン危機一髪!」感想

ズヴィズダーの世界征服を阻止しようとする秘密防衛組織『ホワイトライト』。 その隊員である『ホワイトロビン』を幼女の感で危険だと感じたケイトはその正体を暴くよう指示を出す。 ホワイトロビンと乳繰り合った戦闘を経験した明日汰は当初あまり乗気ではなかったが、ロビンが持つキーホルダーの形が同級生の『駒鳥 蓮華』の物と酷似していた事から疑念を持ちはじめる。 蓮華の...

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第5話

今回は、ズヴィズダーとホワイトライトたちの戦いから始まりました。 ホワイトイーグレットは、吾郎(CV:広田みのる)と逸花(CV:伊瀬茉莉也)の2人相手に善戦しますが、ホワイトロビンは、明日汰(CV:花江夏樹)相手にぐだぐだですw しかも、明日汰との恥ずかしいポーズを撮影されてしまい、ホワイトライトの本部から大目玉のホワイトロビンなのでした。 そして、ズヴィズダーはケイト(C...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.