edit

夜のせんせい #04

『カミングアウト!実は俺…涙の友情と驚愕!新たな登場人物』
ウガリュウと呼ばれる総長。
それがクラスの宇垣だということだったが、
実はそうじゃなかった。
名前が一緒なだけで本当はいじめられっ子だったらしい。

そこから始まるめんどくさい昼間部の生徒たちとのいざこざ。
そこに大澤も巻き込まれることに。
それで明かされたのは本物のヤクザであるということ。
ただ、そんなことよりも外内さんは本当に何者よ^^;

大澤との友情が宇垣を少しだけ前に進ませた。

で、大澤は何か下準備をしてるらしいけど、
定時制に入ったのはそのためだったの?
一体何をしでかすつもりなんだろう。

そして、入院していた仙波さんが戻ってくる。
どうしたしw
変わりすぎだろ^^;

夜野桜:観月ありさ
黒井華:蓮佛美沙子
上武俊介:田中圭
上奈瑠奈:大政絢
山田一郎:高橋一生
高倉富雄:織本順吉
橘かえで:新川優愛
大神玲:山本舞香
白崎桃:清水くるみ
宇垣隆将:太賀
若松公則:岡山天音
神戸優奈:滝裕可里
木村政代:江原由夏
砂川誠:光石研
武瀬貞夫:矢柴俊博
柳島武彦:中原丈雄
梶原治:大倉孝二
宗村真理:堀内敬子
外内耕介:笹野高史
大澤雄大:山本耕史

公式HP

#01 | #02 | #03

トラックバック

TB*URL

夜のせんせい 第4話

桜(観月ありさ)は、生徒の宇垣(太賀)が不良のカリスマだと聞かされます。 一連の校舎の落書きは、その宇垣を狙った暴走族の仕業だと教師たちは思っているようです。 柳島校長(中原丈雄)は、宇垣が暴力沙汰を起こしたら、即退学にすると桜に通達します。 桜は、更生した宇垣を落書きした暴走族からクラス全員で守ろうと提案します。 そんな時、宇垣のことを恐れる昼間部の生徒たちの中で、...

夜のせんせい 第4話

「カミングアウト!実は俺…涙の友情と驚愕!新たな登場人物」 内容 入院していた生徒のひとり・仙波剛三(大杉漣)が退院したという。 いまだ見たことの無い生徒で、心待ちにする桜(観月ありさ) そんななか学校では、校舎へのラクガキ事件で 桐島校長(中原丈雄)は...

夜のせんせい (第4話・2/7) 感想

TBSテレビ『夜のせんせい』(公式) 第4話『カミングアウト!実は俺…涙の友情と驚愕!新たな登場人物』の感想。 校舎の壁に「4年1組をつぶす」と書いたのは、ある暴走族グループの可能性が浮上。桜(観月ありさ)は上奈(大政絢)から、クラスの宇垣(太賀)が、敵対するグループの元総長だと聞かされる。一方、宇垣は大澤(山本耕史)に、総長とは同姓同名で、名前を言うと周囲が勘違いしたこ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.