edit

ゴールデンタイム #17

『リターン・トゥ・イエスタディ』
打ち上げ。
なんだか気持ち悪い先輩たち。
先輩たちは万里と香子が別れたと思っていたらしい。

そんなこんなで気を使う先輩たちでしたが、
誤解だとわかりなんだそれと白ける。
勝手だなぁ^^;
まぁ、いい先輩たちなんでしょうけど。

その後、前会長たちも参加して打ち上げが始まるわけですが、
前会長は内定が決まったらということだったので、
すっかりそういうことだと思った現会長たち。
ただの息抜きだったというねw

遅れてやってきたリンダはタイミングが最悪でしたねぇ^^;

過去のことを笑顔で話す二人。
その姿にリンダは言うつもりのなかったことを二人に。
クラスの同窓会があるんだそうな。
顔を出してみる?と万里に。
みんな心配してるから。

万里が何かを言う前に香子が参加すると返事した。
そんな香子に背中を押されて万里は参加することを決めた。

本当の万里を受け入れられるかもしれない。
自分に都合のいい万里を今までは求めていた。
昔の万里を知る人達に嫉妬していたのかもしれない。
でも、今は違う。
万里が万里であればそれだけでいい。

千波の引っ越しの手伝いを香子が。
すっかり仲良くなったねぇ。
しょうがなくと言いながら、しっかりエプロンを用意して。
で、お泊りも。

光央はマジでリンダを狙ってんのか。
香子に振り回されてきたから幸せになってはほしいけど。
応援しきれないのは何でだろう?

香子は事故のことを知らん振りしましたが。
光央は嘘をついてるって気づいてそうだねぇ。
何をしでかすのやら?

次回、万里は育った街へ。
そこで何が起こるのか。

加賀香子:堀江由衣
多田万里:古川慎
林田奈々:茅野愛衣
柳澤光央:石川界人
岡千波:木戸衣吹
二次元くん:比上孝浩
NANA先輩:佐藤聡美

トラックバック

TB*URL

ゴールデンタイム 第17話「リターン・トゥ・イエスタディ」

ゴールデンタイムの第17話を見ました。 第17話 リターン・トゥ・イエスタディ おまけんの先輩達に万里は香子と別れたと思われており、気持ち悪いほどに気遣われていたが、誤解だと分かると白けられてしまう。 そして、遅れて実家からやってきたリンダに万里と香子は過去のことを笑顔で話せるようになっており、リンダは高校の同窓会があることを明かす。 「アンタは来る気ないだろうし、黙...

ゴールデンタイム 第17話「リターン・トゥ・イエスタディ」

香子と話あって無くした過去と向き合う決意を決めた万里 リンダ先輩の提案にのって、同窓会に参加することを決める。 万里が来ると他のクラスメイトも当惑しそうですけどね(^^;    夏祭りが行われる河川敷の公園にほど近いビルで、おまけんの宴会の準備を手伝うべく 早めに会場入りした万里。 しかし作業を先に進めていた先輩たちによって、遅れてきた香子と共に何故か必要以上に 生温か...

ゴールデンタイム 第17話 「リターン・トゥ・イエスタデイ」

ゴールデンタイム vol.3(初回限定生産版) [Blu-ray](2014/02/26)堀江由衣、古川慎 他商品詳細を見る 柳澤光央は、いつの間にやら岡千波LOVEから 林田奈々LOVEに宗旨替え。 なんだか多田万里の怨霊が、柳澤光央に乗り移ったのでしょうか? 一方、多田万里が林田奈々といても、嫉妬しない加賀香子は 多田万里のことを信頼できる大...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.