edit

サムライフラメンコ #15

『イミテーション・ジャスティス』
本当の兄弟ということではなかったようですね。
フロム・ビヨンドの総意の存在というだけ。
ただ、そこにフラメンコの名前を使った理由はいずれわかるんだそうな。

そして、同じ顔の相手は自ら命を絶った。
それによってフロム・ビヨンドの脅威はさる。
けれど、破壊装置は動いたまま。
ギリギリまで戦い続けたフラメンジャーはなんとか日本を救うことに。

フラメンジャーの解散。

わずかな休息もなく次はフラメンジャーが公安に狙われることに。
アメリカからやってきたというヒーローに救われた正義だったが、
他のメンバーたちは奮闘するも捕まってしまう。
そんな中、青島だけが総理の元へたどり着く。
でも、彼は総理にやられてしまうことに。

フロム・ビヨンドを操っていたのは日本政府。
他の国でも同じようなことが繰り返されてきた。
ヒーローがカリスマ的存在となり、自分たちの思惑通りに動かなくなったために、
フロム・ビヨンドとの戦いはフラメンジャーの自作自演として処理した。

自分たちの都合のいい法律を作るために。
これまでの活動はあった。

さてはて、逃げることが出来た正義ですがどうするのでしょうかね。

関西テレビだけ「銀の匙」を含めて次回の放送が休止になるようです。
再来週に5話と6話をまとめてするのかね?
再来週もオリンピック中継あるよね?
どうするんだろ。
ていうか、何でほかの放送局は時間ずらしてるのに関西テレビだけ休止にするの?
わけわからんわぁ。。。

羽佐間正義:増田俊樹
後藤英徳:杉田智和
真野まり:戸松遥
三澤瑞希:M・A・O
森田萌:山崎エリイ
要丈治:小杉十郎太
原塚淳:大川透
石原澄:中村千絵
今野明:三上哲
青島蒼一:森久保祥太郎
緑川碧:豊永利行
黒木闇児:KENN
桃井桜:田村ゆかり

トラックバック

TB*URL

サムライフラメンコ 第15話「イミテーション・ジャスティス」

サムライフラメンコの第15話を見ました。 第15話 イミテーション・ジャスティス 「俺は“フロム・ビヨンド”のビヨンドフラメンコだ。はじめまして、兄さん」 「兄さん…?バカな…僕には弟なんていない。何者だ!?正体を現せ!」 「可愛いな、兄さん。言葉通りに受け取るなよ。別に本物の兄弟なわけじゃない。それによく似た関係だっていうことだ」 「君は何故僕と同じ姿をしている?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.