edit

世界征服~謀略のズヴィズダー~ #04

『UDOは冷たい土の中に』
ウド川文明てw
ロボ子のエネルギー源であるウドってすごいなぁ。

さてはて、ウドのストックがなくなったということで明日汰は地下に採取しに。
自分のところで育ててたんですねぇ。
それれもこれも、ウドの力あってこそのズヴィズダーだからだそうな。

そんなウドが突然枯れてしまった。
そのために残されたエネルギーもわずか。
ステルス機能ももって24時間。

問題は親株にあると考えて地下にあるウド川文明の遺跡へ。
すごいな^^;

そこで語られたのはナターシャの過去。
ウド川文明ってもしかして地球全体につながってるのかな?^^;
どこをどうなったらウクライナから日本にやってくることになるのか。。
とにもかくにもナターシャは迷子になっていたところをケイトに救われた。
それで征服に協力することにしたらしい。

そして、親株のところに辿り着いた三人。
枯れそうになっているウドだったが、
後ろからは黒い靄が襲いかかる。
明日汰には靄にしか見えなかったけど、ナターシャにはそこにロボットの姿を見た。
ナターシャは自分が引き止めるといい、
ケイトと明日汰は親株をなんとかすることに。

というわけで、何でピーとか言うた^^;
神聖なものとかなんとか言ってたけど受粉でいいだろうがw
とりあえず、二人で雄しべと雌しべを揺らして受粉させようとするが、
靄からはナターシャに行方不明になったはずの両親が声をかけていた。
それを遮ったのはロボ子だった。
生しかウドが食べられないというロボ子でしたが、
明日汰の調理したウドを食べて力を得て参上。
食べず嫌いだっただけらしい^^;
そんなこんなで無事解決。

ウドが売るほど生えたということで、実際に売り始めたようですね。
売れるのだろうか^^;
とりあえず、ウド川文明は征服したことになったらしい。

次回はホワイトロビンのピンチ?

星宮ケイト:久野美咲
地紋明日汰:花江夏樹
駒鳥蓮華:M・A・O
鹿羽逸花:伊瀬茉莉也
ナターシャ:花澤香菜
白鷺美酒:寿美菜子
ヤス:鳥海浩輔
鹿羽吾郎:広田みのる
ロボ子:山崎エリイ
ホワイトロビン:?
ホワイトイーグレット:?

トラックバック

TB*URL

世界征服 謀略のズヴィズダー 第4話「UDOは冷たい土の中に」 感想!

相変わらずよく分かんないけどいい話だった!

胸に抱くこの感傷が―【世界征服~謀略のズヴィズダー~ #4】

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/03/19)久野美咲、花江夏樹 他商品詳細を見る アニメ 世界征服~謀略のズヴィズダー 第4話 UDOは冷たい土の中に その真相は闇の中に―

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話 「UDOは冷たい土の中に」

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話 「UDOは冷たい土の中に」です。 毎週日

世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 第4話「UDOは冷たい土の中に」 感想

科学以外に必要なもの 夜這い寝ぼけて明日汰の布団にもぐり込むウーム教授。 まあ、それは良いとしてロボ子は何でいるんだよ!? 「いーよ、おっきくならなくても」 「JKの正拳突きならむしろご褒美だろ」 プラーミャ様の正論はすげーや。さすが噂にたがわぬ見識。 ロボ子は生ウドしか食わないのに調理してしまったので罰としてエネルギー補給をやる事になった明日汰。 しかし突然の...

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話

みんなが眠る真夜中、彷徨う人物が一人・・・ その人物、ナターシャ(CV:花澤香菜)は、眠っている明日汰(CV:花江夏樹)の布団に潜り込んでしまって、翌朝、逸花(CV:伊瀬茉莉也)に明日汰はどつかれるのでしたw 朝ご飯は、明日汰が作っているので、すごく好評です。 しかし、ロボ子(CV:山崎エリイ)の様子がオカシイ。 彼女の唯一の食べ物、ウドを調理してしまって、ロボ子は食...

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話

ナターシャとロボ子の過去も描かれる第4話。 ケイトはいったい何歳なんでしょうか? 永遠のロリなのかなw    基地を動かすウドリアクターが動かなくなった。 ウド川の地下にある親株にあるウドの親株を探しに出かけるが… そこには超古代西ウド川文明が広がっていた!? なんだってぇー!?(笑)

お昼寝の時間かのう/謀略のズヴィズダー4話他2014/2/2感想

<記事内アンカー> 世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 第4話「UDOは冷たい土の中に」 ゴールデンタイム 第16話「ウェイクアップコール」 聖闘士星矢Ω 第89話「目覚めろ!究極のΩ!」 漫画感想(「GAー芸術科アートデザインクラスー」6巻) 漫画感想(「艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編」1巻)  ああ、睡眠8時間って極楽。

世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 #04 「UDOは冷たい土の中に」

不思議と不可思議が繋ぐ出会い  どうも、管理人です。結局このタイミングまで上手く切り出せずにいましたが、妹ちょ放送時間変更に際し、こちらでの更新予定と内容が一部変更になります。日曜日更新予定の妹ちょを水曜日更新に、月曜日更新のズヴィズダーを日曜日更新に、水曜日更新のまとめ感想を火曜日に持ってくる&東京レイヴンズ外し、そして東京レイヴンズの感想を水曜日更新の妹ちょ にくっつけます。もの...

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話 『UDOは冷たい土の中に』 エネルギー源はウドだったのか。

ウドリアクター?ズヴィズダーの技術力を支えているウーム教授ことナターシャ、そしてそのエネルギー源はウド。そのウドが枯れ、ロボ子も秘密基地も機能不全。移動出来ないどころかステルス機能も動かないズヴィズダー大ピンチです。多分ヤスがまた何かやったんじゃなかろうか。 一万二千年とか創世神話とかアクエリオンがちらつく。特別なウドの親株を復活させるため、地下の西ウド川遺跡へと赴く明日汰、ケイトそしてナタ...

幼女が「おしべ」と「めしべ」をピー 世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話「UDOは冷たい土の中に」感想

明日汰がズヴィズダーの秘密基地に住むようになってしばらくたったある日。 食事当番として料理を作る明日汰だが、ロボ子の料理を間違えてロボ子の食べる事が出来ない調理済みのウドを出してしまう。 昨晩のナターシャ同衾事件に引き続き失態の続く明日汰。 ロボ子の食事を作り直すため地下で栽培されているウドを収穫に向かうが、突如として全てのウドが枯れるという異常事態に見舞われる。 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.