edit

ウィッチクラフトワークス #04

『多華宮君といじわるな妹』
メデューサ登場。
長い間封印されてきたが、そこから脱獄。
次回、多華宮くんたちに接触へ。
そういえば、キャストになかったけど声優さんは誰なんだろ?

そんなメデューサを師とするケモミミたちなわけですが、
何でこんなに残念な子たちなのでしょうかね^^;
クロノワールにも利用されてしまったり。
作戦の発案は口数の少ない飾がしたわけですけどね。

そんなクロノワールは多華宮くん目当てで街に集まっていた塔の魔女たちを
根こそぎ集めた。
鰐紳士さんは見た目とは裏腹に本当に紳士だよねぇ。
無理矢理連れてきてはいるけど、しゃべり方とかね^^;

そんな今回は多華宮くんの妹の霞ちゃんが本格的に参戦。
火々里さんと出かけた時のことを聞かれて焦るわけですが、
全てバッチリ見られていたことに霞ちゃんから言われて初めて知る。
でも、魔女のことは黙ってないといけないから、と説明がうまく出来ない。

が、そんな霞ちゃんも魔女だった。
摩訶ロンという熊のぬいぐるみで多華宮くんを守る。

道路の幅が広すぎでしょうよ。
六車線なのはいいけど、アングルによっては明らかに広くなってたと思うぞ。

多華宮くんの護衛を火々里さんと霞ちゃんで住み分けをしていた。
なのに、自分が護衛のはずの休日に何故連れだしたのか、と。

そんな霞ちゃんの言葉を全て無視して火々里さんは言う。
これからは24時間自分が守る、と。
うちに住めばいい。
なんならどこか一緒に住める場所を、と。

霞ちゃん、言葉をなくすw

そんなこんなでのんびりとした一日の始まりを満喫しようとしていたかざねですが、
爆発事故を知って、怒りでリモコンをぶち壊す。

多華宮仄:小林裕介
火々里綾火:瀬戸麻沙美
多華宮霞:茅野愛衣
多華宮小町:川澄綾子
クロノワールシュヴァルツ・シックス:釘宮理恵
倉石たんぽぽ:井澤詩織
ツインテール(宇津木環那):夏川椎菜
つるぺた(飾鈴):麻倉もも
でこ(桂虎徹):日岡なつみ
眼帯(目野輪冥):飯田友子
火々里かざね:大原さやか
鬼灯火苗:大地葉
氷尾凍子:阿澄佳奈
あい:又吉愛
まい:白石真梨
みい:黒田友佳
ウィークエンド:平野綾

トラックバック

TB*URL

「ウィッチクラフトワークス」第4話

妹は、工房の魔女… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201401270000/ 【RCP】【Joshinはネット通販部門1位(アフターサービスランキング)日経ビジネス誌2013年版】div...価格:1,299円(税込、送料別)

ウィッチクラフトワークス 第4話

ウィッチクラフトワークス 第4話 『多華宮君といじわるな妹』 ≪あらすじ≫ 仄と綾火の関係を快く思っていない人物は、仄の家族にも存在した。仄の妹で、同じ冬月高校に通っていた多華宮 霞である。霞は仄と綾火のデートを尾行しており、ふたりの関係に苛立ちを募らせていたのだ。そんな折、たんぽぽとクロノワールがある作戦を企て、仄と綾火を狙う。綾火と分断された状態でたんぽぽたちに襲撃され、ピンチ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.