edit

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル #03

『ラブ・アンド・ヘイト』
ミツヒサの使い魔が出てきましたね。
こちらは豚なのな。
ていうか、使い魔はどれも下ネタよりなのか?^^;
それに対するミツヒサの返しがトンカツになりたいのか、と容赦なし。

そんなミツヒサが見た夢。
弁魔士の前は検事をしていたんですね。
その後、魔術の覚醒をして検事を辞めざるを得なくなった。
一般的に比べるとかなり遅い覚醒だったんだそうな。

提供の裏の絵が悪意があっただろw

そんなこんなで今回はミツヒサがメインとなった。

サポートは必要ないというミツヒサだったが、セシルをつけた。
アゲハの嫌がらせってことかな?w

セシルは別の事務所から引き抜き。
前の裁判を見ていた男二人だったわけですが、何が目的なんでしょうかね。
最後にあった予言が引き抜きにも関係してるのかな?

ナナジーニィの作るキャラ弁どんなだよw
どんなセクハラかと^^;
で、ストレッチ中には完全なセクハラ。
お前はアホかw

セシルに嫉妬する夏菜。
やることに差があれば、そりゃ嫉妬もするわなぁ。

今回の裁判は2年前に検事としてミツヒサが担当していた事件と関係があった。

死刑判決。
でも、それによる死ではなく魔術の暴走?による死。
色々と状況がおかしかったようですけど、何が起こってたんでしょうかね。
その時に今回弁護する相手を助けて左目の上に傷が残ったようですね。

そして、始まる前にミツヒサは何があっても手を出すなとセシルに。
無期懲役という判決が出たところでミツヒサは彼女の要望通りに手錠を壊した。
自分に復讐をしたいのだろう、と。

でも、彼女の目的は関係した者達全てへの復讐。
真実を知るために。
そのためにあえてこんなことをしたようで、
事件の真相を知りたかった。

セシルは止めようとした中で覚醒。
覚醒しないと思っていたらしい。
するしないってのはどういう違いなんだろ?

仕組まれた死。
その言葉の直後の銃声。
これ以上喋らせないために殺した、という風にしか見えないけど、
どうなんだろうかね。

魔導書365の予言とは?
マユさんもミツヒサに最後に伝えてたけど何なんでしょうかね。
あのお偉いさんは何をしようとしてるのやら?

ウドになったことによる変化。
それに対してまだはっきりしていないミツヒサ。
それを弁魔士を続けることで見つけたいと思ってるようですが、
今回の一件でミツヒサはどうなるのでしょうかね。

須藤セシル:田辺留依
穂樽夏菜:真堂圭
蜂谷ミツヒサ:東地宏樹
天刀もよ:竹達彩奈
甲原角美:荒川美穂
左反衣:大久保瑠美
蝶野アゲハ:恒松あゆみ
蝶野セセリ:高木渉
鮫岡生羽:諏訪部順一
柄工双静夢:小西克幸
江来利クイン:井上麻里奈
工白志吹:小野大輔
使い魔ナナジーニィ:若本規夫
鎌霧飛郎:茶風林
抜田美都利:多谷結衣
麻楠史文:小山力也
細波サンゴ:ヤスヒロ
海神住紗馳:原英士
須藤芽美:三好りえ

トラックバック

TB*URL

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル 第3話「ラブ・アンド・ヘイト」

蜂谷さんの事情。 元はウドでなく、検事側だった蜂谷さん。 ウドに目覚めて逆の弁魔士側になったんですね。 それはともかく、今回もナナジーニィは良い仕事してますw バタフライ法律事務所の弁魔士・蜂谷の前に、爆破致死事件を起こした容疑者の 真夕があらわれ、自分の弁護を依頼する。

いつか掴める事を信じて―【アニメ ウィザード・バリスターズ-弁魔士セシル-#3】

ウィザード・バリスターズ-弁魔士セシル-1 [DVD](2014/04/02)田辺留依、真堂圭 他商品詳細を見る アニメ ウィザード・バリスターズ-弁魔士セシル- 第3話 ラブ・アンド・ヘイト 未だ道半ば 近づいていることを信じてただ進むのみ

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル 第3話「ラブ・アンド・ヘイト」

評価 ★★★ また方向性がわからなくってきたぞ?                         

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル Case III「ラブ・アンド・ヘイト Love and Hate」 感想

あらすじ バタフライ法律事務所の弁魔士・蜂谷の前に、爆破致死事件を起こした容疑者の真夕があらわれ、自分の弁護を依頼する。 脚本:伊藤美智子 絵コンテ:塩谷直義 演出:工藤昌史 作画監督:工藤昌史 総作画監督:外丸達也 「所詮、魔術使いは人間ではない」 蜂蜜さんは元検察。 2年前にウドになり魔禁法第六条に従って弁魔士になったらしい。 童貞を捨てると覚醒するのか……...

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル Case Ⅲ感想

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル 第3話 「ラブ・アンド・ヘイト」 1回目の公判で無罪を勝ち取ったセシル 今回はバタフライ法律事務所の同僚蜂谷ミツヒサのトラウマ から始まる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.