edit

僕のいた時間 #02

『キスで結ばれた二人に忍びよる病魔!!』
ちと遅くなりましたがようやく見れました。

一次面接が終わってからの健康診断では特に見つからなかったんですね。
そうして、社会人1年目に。
バイトの人に教えてもらう拓人と、正社員に教える恵。
そんな中でケンカもしつつ二人はちゃんと恋人に。

その一方で自分の体に違和感を覚える拓人。
自分で調べてって感じで病気に気付くのな。
ただ、最初は気のせいだろ、と気にしなかった。
でも、それは気のせいで済ませられない状況に。
一生懸命勉強した結果がすぐに現れて、お客さんが自分からと再びベッドを買いに来てくれた。
そんな嬉しいことが起こった直後に襲う逃れようのない異変。
頭によぎるのは病名と症状。

次回、病院へ行くみたいですね。
その前になのか、その後になのか、思い出をってことなのか恵と温泉旅行へ、
となるようですね。

さてはて、恵狙いの先輩は諦めてなさそうだなぁ。
恵は介護に興味を持ったようですね。

弟は何なんだ、あれ?
蛍光灯を変えるって言ったのは拓人で約束を忘れてはいたわけですが、
それに最初に気づいたのは弟の方なわけで。
気づいたのなら自分で変えりゃいいだろ、って話ですよね。
兄じゃなくて専属の執事かなんかと思ってんのかね。

澤田拓人:三浦春馬
本郷恵:多部未華子
向井繁之:斎藤工
水島守:風間俊介
村山陽菜:山本美月
澤田陸人:野村周平
桑島すみれ:浜辺美波
谷本和志:吹越満
澤田昭夫:小市慢太郎
本郷祥子:浅田美代子
澤田佐和子:原田美枝子

公式HP

#01

トラックバック

TB*URL

僕のいた時間 第2話

「キスで結ばれた二人に忍びよる病魔−!!」 内容 家具販売会社で、正社員として働きはじめた拓人(三浦春馬) 一方、在学中に就職出来なかった恵(多部未華子)は、 卒業後も、アルバイトをしながら、就活を続けていた。 そんなある日、ふたりは久々の再会を果たす。 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.