edit

ロストデイズ #01

第1話
ハハハ。。。
素でリアルタイムに見るの忘れてました^^;
予約はしてたので録画されてましたが、やらかすところだった。

サークルの卒業旅行。
そこで何かが起こり始める。

明らかに怪しい美希のお兄さんの亘。
殺人事件の犯人とされる人物が近くに逃げてきてる。
そんなあからさまな繋がり。
そのまんま犯人、ってわけないよね、さすがに。
けど、可能性としたら亘しかいないわけで、何なんでしょうかね。
でもって、人が切ったであろうケーブルを直して電力復旧。
何か別の電源があったりしたんかね?

亘と茉奈の関係はどういうこと?
茉奈は亘の秘密を知ってそうな感じですよね。
篠が開けようとして怒られた部屋の中には何があるのか。
何かの絵を描いてるようですが、
妹の美希に対する視線が兄というよりは一人の男って感じがありますね。

美希とナツの繋がり。
みんなに秘密にして付き合っていたわけですが、
それに対して篠と梨花の気持ちは穏やかじゃない様子。
梨花はナツに対して行動を移しましたが、
篠はどうなることやら?

梨花の行動を見ていた五月が何をしでかすかわからないのも怖いですね。

こんな不安定な場所で殺人が起こるようですが、
誰が誰を殺すことになるのだろうかねぇ。
ていうか、殺人は1話で起こるのかと思ってたんだけど、
起こらないまましばらく続くのか?

篠裕太:瀬戸康史
桜田美希:石橋杏奈
佐々木梨花:トリンドル玲奈
高野ナツ:吉沢亮
笛木茉奈:小島藤子
立花五月:三吉彩花
桜田亘:桐山漣

公式HP

トラックバック

TB*URL

ロストデイズ 第1話

第1話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

ロストデイズ DAY1

「男女7人×10日間の衝撃恋愛サスペンス」 内容 テニスサークルのメンバーと一緒に卒業旅行に出かける篠裕太(瀬戸康史) 運転手として、待ち合わせ場所へと向かい、 佐々木梨花(トリンドル玲奈)桜田美希(石橋杏奈)立花五月(三吉彩花) 高野ナツ(吉沢亮)笛木...

ロストデイズ (第1話・1/11) 感想

フジテレビ『ロストデイズ』(公式) 第1話『男女7人×10日間の衝撃恋愛サスペンス』の感想。 テニスサークルの部長・篠(瀬戸康史)は、サークルの仲間と卒業旅行へ。篠が思いを寄せる副部長の美希(石橋杏奈)をはじめ、梨花(トリンドル玲奈)、ナツ(吉沢亮)、茉奈(小島藤子)と後輩の五月(三吉彩花)と共にスノーボードを楽しむ。その後、美希の親が所有する別荘に到着するが、そこには美...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.