edit

ゴールデンタイム #12

『ドント・ルックバック』
アルバイトを続ける中で万里のテンションはどんどんおかしくなっていった。
楽しい。

そんな中で参加者から写真を頼まれる。
リンダとツーショットの。

リンダから万里に近づいていく。
次第にそれは万里からも。
そして、サイリウムをくわえて二人はノリノリでカメラに応える。

そんなところに香子が。
そりゃ、自業自得だわな。
誤解してる。
リンダだよ、とリンダは説明するが、
リンダだから余計に許せないんでしょうが。

万里は香子に部屋の鍵を渡して待っていて、と頼んだ。
そして、バイトが終わると急いで帰った。

万里はただただ謝る。

雰囲気にのまれてしてしまった。
でも、それだけ。

それだけじゃないことは香子はわかっていた。
写真を見ていたから。

説明されるまで待っていた。
何で言ってくれなかったの。

香子に知られたくなかった。
なくなった記憶。
その時にリンダのことが好きだったから。
それを気にしてほしくなかったから。

自分に問題があるのかと香子は聞くが、万里はそれを否定する。

俺にやましいことがあるから。
気持ちが蘇る時がある。
リンダが好きだったときの気持ちが。
そばにいたいと思う気持ちが。

そんなこと聞きたくなかった。
立ち上がった香子はそのまま万里を抱きしめた。

万里は嵐のようだ。
自分の心をかき乱す。

過去を思い出さないで。
たった一つあなたに望むこと。

香子が万里を離したくないと思うのは本当の恋を知ったから、
ということなんだと思うけど。
そんな香子の気持ちに甘える万里が納得出来ない。

さらに万里がリンダの気持ちにまで甘えるから余計に許せなかった。

自分はリンダのことが好きだった、
でも、リンダは自分のことは好きじゃなかった。
その言葉は何を見て言うのかと。
ちゃんと顔見て話せよ、と思う。

リンダと決別しようとするが万里の中のもう一人の自分がそれを拒む。
結局万里は自分で写真を破ることは出来なかった。
それをリンダが破り捨てた。

すごく不愉快だった。
そりゃ、万里も記憶をなくしてるという自分自身が混乱してる部分もあるのはわかるけど、
だからってこの人の気持ちへの甘え方は違うと思うわぁ。

最後の写真を撮ってるときの万里にすごくイラッとした。

次回、本当にこの予告はうざかった。
さてはて、こちらも今回が今年最後。
最後がこんな感じになるとはねぇ。
不愉快なまま年を越すことになるとは^^;

加賀香子:堀江由衣
多田万里:古川慎
林田奈々:茅野愛衣
柳澤光央:石川界人
岡千波:木戸衣吹
二次元くん:比上孝浩
NANA先輩:佐藤聡美

トラックバック

TB*URL

ゴールデンタイム 第12話「ドント・ルックバック」

ゴールデンタイムの第12話を見ました。 第12話 ドント・ルックバック 万里はNANA先輩に紹介してもらったバイトを内緒で光央と共にするのだが、、何度もかける電話に万里が出てくれないことで香子の不安は増していた。 そして、香子がバイト先に現れ、リンダと万里がサイリウムの端と辱を咥えて写真撮影に応じているところを目撃してしまう。 「違うよ、香子ちゃん。誤解してる、私、私...

ゴールデンタイム第12話『ドント・ルック・バック』の感想レビュー

シュラバ★ラ★バンバ(゚∀゚)キタコレ!!回でした。 ぶっちゃけ、彼女がいるのにそれ以外の女の子とヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(´∀`*)ウフフしていたらあれぐらい怒られても仕方ないと思うのですが、香子の場合は元々の性格が行き過ぎ状態だったイメージが強いので損をしているというか、視聴者...

ゴールデンタイム 第12話「ドント・ルックバック」

第12話「ドント・ルックバック」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

ゴールデンタイム 12話「ドント・ルックバック」感想

ゴールデンタイム 12話「ドント・ルックバック」

それが人間です/聖闘士星矢Ω84話他2013/12/22感想

<記事内アンカー> ゴールデンタイム 第12話「ドント・ルックバック」 聖闘士星矢Ω 第84話「 迫る影!アテナ守りし黄金聖闘士!」 漫画感想(「真剣で私に恋しなさい! S ~九鬼紋白編~」2巻)  座椅子購入ー。以前使っていたものより若干横幅があるものを選んだのでゆったり感アップ。いやまあ、以前のものは最終的に半分骨組みに腰掛けてるような座り心地になってたからもうちゃんと...

ゴールデンタイム 第12話「ドント・ルックバック」

香子と万里はお互い本音を話しあって、やっと一歩前進って感じですね。 万里の魂はこのまま沈黙してるのか…? 夜が深くなるにつれ妖しく盛り上がるパーティー会場。 そこでばったり会った万里とリンダはお互いの格好に思わず笑い合う。 そして客たちから写真を撮らせてほしいと言われた2人は肩を抱き寄せたりと色々なポーズをとり、 沢山のフラッシュを浴びて高揚感に包まれていた。 そんな...

ゴールデンタイム 第12話 「ドント・ルックバック」  感想

ゴールデンタイムが~ お も し ろ く な っ て キタ━(゚∀゚)━!!!! ゴールデンタイム vol.2(初回限定生産版) [Blu-ray](2014/01/22)堀江由衣、古川慎 他商品詳細を見る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.