edit

ストライク・ザ・ブラッド #11

『天使炎上篇III』
ラ・フォリアの助けもあって乗り込んできた無人機たちを退けた古城たち。
ていうか、古城はバッチリ見過ぎでしょうに^^;
夏音より成長してた、って、ねぇ。

そんなラ・フォリアは古城のことを友人だと言ってましたが、
古城に面識はない。
第四真祖としての面識ということなのかね?
それとも古城が忘れてるだけ?
どういうことね。
ていうか、フォリリンだっけ?
二人共スルーしてやるなよw

そんな3人のもとに賢生たちが。
夏音の天使としての力をレベルアップさせるための実験のためにやってきた。
ラ・フォリアが一緒にいるのも彼らにとっては都合がいいことらしい。

でまぁ、夏音は王族の血筋でありそれを知っていて賢生は引き取ったんですね。
彼が元々王国で実験していた研究を完成させるために。
それを止めようとしてラ・フォリアはやってきたようですが、
間に合わず。

そんなこんなで古城たちの意志とは関係なく夏音は戦いを始めてしまう。

天使は次元が違う存在らしく眷獣の攻撃は届かない。
そして、古城は夏音の手で殺される。
あっけない終わり。
そう賢生たちは思った。
でも、終わらなかった。
古城を殺してしまった夏音は残っていた感情が暴走。
氷の柱に閉じこもることとなる。

コントロール出来ないって言ってたけども、
こういう形は想定してなかったみたいね。

さてはて、古城はどうやって夏音を救うんだろうか。

暁古城:細谷佳正
姫柊雪菜:種田梨沙
藍羽浅葱:瀬戸麻沙美
暁凪沙:日高里菜
矢瀬基樹:逢坂良太
南宮那月:金元寿子
アスタルテ:井口裕香
叶瀬夏音:伊藤かな恵
ディミトリエ・ヴァトラー:小野友樹
煌坂紗矢華:葉山いくみ
ラ・フォリア・リハヴァイン:大西沙織
叶瀬賢生:青山穣
ベアトリス・バスラー:新井里美
ロウ・キリシマ:早志勇紀
クリストフ・ガルドシュ:津田英三
アヴローラ:石原夏織
オイスタッハ:三宅健太

トラックバック

TB*URL

HERE COMES A NEW HEROINE!【アニメ ストライク・ザ・ブラッド#11】

ストライク・ザ・ブラッド第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray](2014/01/29)細谷佳正、種田梨沙 他商品詳細を見る アニメ ストライク・ザ・ブラッド 第11話 天使炎上篇Ⅲ 貴賓―

ストライク・ザ・ブラッド 第10話・第11話

ストライク・ザ・ブラッド 第10話・第11話 『天使炎上篇II & III』 ≪あらすじ≫ 凪沙の友人・叶瀬夏音(かなせ・かのん)という銀髪の美少女がたくさん拾ってしまった猫の里親探しを何とか終えた古城。その日、彼は担任の那月に呼び出されて、絃神島のとあるタワーにいた。 そこで始まったのは、天使のような翼を持ち顔を「仮面」で覆った“仮面付き”とされる二人がド派手な空中戦を繰り...

ストライク・ザ・ブラッド 第11話 「天使炎上篇Ⅲ」

「叶瀬さんを 兵器として売り出すつもりですか!」 人為的に霊的進化した模造天使――! 夏音とラ・フォリア 良く似てる二人の関係は…    メイガスクラフトの実験用の無人島に置き去りにされた古城と雪菜 そこでアルディギア王国の王女、ラ・フォリアと出会う事に… 水浴びの場面に遭遇し思わず衝動に襲われ鼻血を出す古城さんの背後から雪霞狼を構える雪菜は どうやら同じく水浴びしてた...

ストライク・ザ・ブラッド 第11話「天使炎上篇 3」

9話の電話のシーンでも気になったのですが、今話でも紗矢華が古城の名前を口に出す時、 「古城の友人なんて信じるんじゃなかったかしら」 「古城と雪菜と王女が、一緒に?!」 とファーストネーム呼びに改変されてるんですよね。花田十輝の大馬鹿野郎が改竄してカットされてしまいましたが、紗矢華は幼い頃に父親から虐待を受けていたせいで男性恐怖症、更には拾われた獅子王機関の施設でも人付き合いがあまりよくなかっ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad