edit

サムライフラメンコ #09

『抗えぬノルマ』
怪人に対するマンネリ。
被害は最初以外何もなくなった。
その最初の被害に関しての捜査を後藤は気にしてましたが、
隠されてるようですね。
本庁がということらしいけど、どういうことなんでしょうかね。

正義とまりを心配する後藤。
でも、二人とも後藤の話を聞こうとしなかった。
あっちをひいきするのか、と。
しかしまぁ、後藤は無意識でコスプレさせられるってどういうことねw

退屈が限界となったまりはキング・トーチャーを挑発。
そして、捕まった今野。
拷問によって体はボロボロに。
まりをおびき寄せろという相手の指示を聞こうとしなかったために。
そんな今野の心残りとして石原さんへのプロポーズ。
冗談だと思われてしまいましたが、それは今までの接し方のせいだろうてね。

そんな今野にトーチャーは囁きかける。
自分が非道になることで盛り上げることが出来る、と。

あえて爆死するのは何か理由があるんじゃないか、とか。
未知の成分が検出されたりと原塚さんが色々と調べてくれてるわけですが。
爆死については最終局面に向けてのノルマだったらしい。
で、未知の成分とやらは何なんでしょうかね。

今野はその囁きに乗り、まりは囚われてしまう。
そして、それは正義へ。

さてはて、トーチャーは一体何がしたいのやら。

羽佐間正義:増田俊樹
後藤英徳:杉田智和
真野まり:戸松遥
三澤瑞希:M・A・O
森田萌:山崎エリイ
要丈治:小杉十郎太
原塚淳:大川透
石原澄:中村千絵
今野明:三上哲

トラックバック

TB*URL

サムライフラメンコ 第9話「抗えぬノルマ」

サムライフラメンコの第9話を見ました。 第9話 抗えぬノルマ キング・トーチャーの怪人の襲来もすっかり日常化し、迷惑行為程度にしかならない怪人達のささやかな攻撃にまりは物足りなさを感じ、戦いに出てこないでいた。 「やってられない、あんなの」 「はぁ!?」 「アイツら毎回毎回、同じパターンで変な作戦仕掛けてきて最後自爆して終わりだし。マンネリっていうか刺激がないのよね...

サムライフラメンコ 第9話「抗えぬノルマ」

第9話「抗えぬノルマ」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.