edit

東京レイヴンズ #10

『GIRL RETURN -神童-』
新塾生が入塾。
その代表として挨拶したのは久しぶりに登場の鈴鹿だった。
そして、その姿は春虎たちの知る鈴鹿ではなかった。
全くの別人w

ただ、春虎を見つけて頬を赤らめたかと思うと不敵に笑う。
ファーストキスの相手。
と大々的に告白w

京子が動揺してましたねぇw
天馬がちょっとオネエになってたぞ^^;
でもって、冬児は煽ってやるな。
コンも興味津々ではありましたけどね。

そして、夏目はキレる。
春虎はキスのことだと思ったが、それどころの話ではなかった。
そもそもとして知ってますからね^^;
あの夏、鈴鹿は巫女としての自分を見ている。
このままだとバレてしまうかもしれない。
というわけで、夏目の隠れる日々が始まる。
しかも、鈴鹿が春虎にご執心で気持ちが安らぐ時がない。

陰陽塾は再教育の場として選ばれた。
本性をさらけ出せばいいのにと思う春虎だが
十二神将としての立場があるために鈴鹿はクラスでは演技をする必要があった。
そのせいで友達も出来ないそうな。
で、3年間力の一部を封印されてしまってもいる。

そんな鈴鹿との真剣な話。

色々と知らないことの多い鈴鹿の表情を楽しむ春虎。
そんな彼女は春虎に聞く。
恨んでないの?
大切な式神を自分は殺してしまったのに。

あれは自分の未熟さが招いたことで責任を感じるのは自分だけでいい。
そんな春虎の言葉に鈴鹿は涙を流す。
人を失う気持ちはわかるつもりだから、と兄のことも考えてくれる春虎に余計に涙は止まらなくなる。

が、北斗がどういう存在であったかを聞くと涙はピタリと止まる。

遠隔操作の式神。
操作していた人を探したいという春虎の想いを聞いて鈴鹿は吹っ切った。
そして、隠形で隠れていた夏目も見つかってしまう。

というわけで、バレちゃいけなかったのにあっさりバレてしまった夏目。
どうなることやらね^^;

予告がひどかった^^;

コンが怯えてしまった先輩。
あれは怯えてもしょうがないよね^^;

土御門春虎:石川界人
土御門夏目:花澤香菜
阿刀冬児:木村良平
北斗:金元寿子
大連寺鈴鹿:佐倉綾音
コン:豊崎愛生
倉橋京子:喜多村英梨
百枝天馬:下野紘
大友陣:遊佐浩二
木暮禅次郎:高橋伸也
鏡伶路:吉野裕行

トラックバック

TB*URL

東京レイヴンズ 10話「GIRL RETURN -神童-」感想

東京レイヴンズ 10話「GIRL RETURN -神童-」

東京レイヴンズ #10「GIRL RETURN -神童-」

東京レイヴンズの第10話を見ました。 #10 GIRL RETURN -神童- ――双角会の起こした霊災は政府が非常事態宣言を出す手前で辛くも修祓された。事件は“上巳の再祓”と呼ばれ、連日ニュースで取り上げられるなどその影響の大きさを物語っていた。あれから一カ月… 二年生に無事進級した春虎達は新入生代表の挨拶が鈴鹿だったことばかりか、初めて会った時とは違う猫かぶりに驚い...

東京レイヴンズ 第10話「GIRL RETURN-神童-」 レビュー・感想

あの時の事を気にするのは不甲斐なかった俺だけで充分だお前が気に病む事はねーよあの事件以来音沙汰のなかった大連寺 鈴鹿そんな彼女が突如陰陽塾に入塾。そのわけは・・・?夏目 ...

「東京レイヴンズ」第10話

鈴鹿、入塾… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201312110000/  東京レイヴンズ 東京フォックス (ドラゴンコミックスエイジ) (コミックス) / COMTA/作画 あざ...価格:609円(税込、送料別)

東京レイヴンズ第10話の感想レビュー

もぎたてフレッシュな後輩がやって来たと思ったら、むしろもぐ側の子でした!な、鈴鹿再登場回でした。 口調はビッチだけど精神的には乙女な鈴鹿ですが、驚くほど猫の皮をかぶった状態ではやくも陰陽塾のマスコット的な立ち位置をゲット!&夏目が女の子であることを知る...

東京レイヴンズ 第10話「GIRL RETURN -神童-」

陰陽塾に、神童と呼ばれる大連寺 鈴鹿が入塾! 以前の事件で巫女装束を見られてる夏目は男装がバレると戦々恐々…。 鈴鹿の方は、春虎をファーストキスした相手だと迫って来る? ちんもぎ再びw 何回、もいじゃうって言わせれば(^^;

東京レイヴンズ 第10話

無事に霊災が修祓されて、春虎(CV:石川界人)たちのいる陰陽塾でも入学式がありました。 たくさんの後輩たちを見て、最初が肝心だと言う冬児(CV:木村良平)・・・ヤンキー魂健在なのねw しかし、入学式の挨拶をする学年代表って、大連寺鈴鹿(CV:佐倉綾音)なんですね。 春虎たちの故郷で散々暴れまくり、死んだ兄を生き返らせるなんて呪術をやらかしたのに、再教育という形で陰陽塾にやっ...

東京レイヴンズ 第10話「GIRL RETURN -神童-」 感想

双角会の起こした上巳の再祓の事件から1ヶ月。 陰陽塾入塾式。新塾生代表挨拶をするのは大連寺鈴鹿。 何だかきゃぴきゃぴで猫被ってる。 「煽り、横顔右38度、計算し尽くされた角度だ。自分が一番可愛く見える術を知り尽くしている」 計算されてるんだな、角度とか。 嫌がらせに春虎との初キスを大暴露。詰め寄る京子も天馬もミーハーだな。 陰陽塾に来ないともいじゃうから❤ 「失礼……春...

東京レイヴンズ 第10話「GIRL RETURN-神童-」

「私のファーストキスの相手です」 新塾生として陰陽塾へとやって来た鈴鹿! 彼女の登場で振り回される事になる春虎たち…    双角会の起こした霊災は政府が非常事態宣言を出す前に何とか修祓され上巳の再祓と呼ばれ事に TVのニュースでも大きく取り上げられ影響の大きさを物語っていたけれど まだ裏では色々と動いてる人物もいますし また大きな騒動が起こりそうな… 事件から1か月、新...

アニメ「東京レイヴンズ」第10話 あらす...

あの霊災から1か月。事件は世間を騒がしたけど、今日はついに新塾生が入塾してくる事に----------!!その代表として挨拶の祭壇に立ったのは-----鈴鹿!!何故彼女がここに!?ゲっと呟...

『東京レイヴンズ』 第10話の感想と考察

『東京レイヴンズ』 第10話「GIRL RETURN -神童-」を観ました。<ストーリー>進級した春虎たちは、2年生になっていた。入学式で初々しい新入生たちを見守る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.