edit

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している #09

『ドキッ!美少女だらけの水泳大会/ムキッ!アニキだらけの筋肉大会/土器っ!縄文式だらけの発掘大会』
対抗戦の副賞でみんなでプールへ。
ふらのは水着になるのを拒んでチケットを受け取ろうとしなかった。
でも、あっさりと奏が引き下がったのでふらのはチケットを奪う。
素直じゃないねぇ^^;

宴の運転で施設へ。
その道中で選択肢が出て、時々本音が出てしまうことに。

宴の大人な対応に感謝するも、さすがに胸のことは許せなかったようですね^^;

そんなこんなでバラバラになった謳歌たちを探すわけですが、
それぞれ自由奔放に楽しんでいた。
集めたのにすぐにバラバラになってしまって結局意味がなくなってしまう。
そんな4人をこっそりと見つめるふらのの姿も。

ミッションのために謳歌を探そうとする奏に清羅たちが声をかけた。
清羅、小凪、絢女の三人もやってきていた。
で、清羅の一言で三人もみんなを探すことに。

急がば回れ。
謳歌ばかりじゃなく他の子も探してあげてね、と清羅。

というわけで、ゆらぎを見つけるものの絢女と対決中。
何なんだよ、あれは^^;
次に見つけたショコラはほぼ放置w
その後、清羅がまた接触してきてアトラクションの方にいるんじゃないか、と。
それから、ズルはしないほうがいいとアドバイスをもらう。

その途中でふらのと遭遇して水着が似合ってる、と褒められてふらのは喜んでましたね。
しかしまぁ、さらっと何でそういうことが言えるのやら^^;

アトラクションのあるエリアに行くと小凪が。
謳歌に振り回されて疲れていたところだった。
で、そんな小凪の代わりに奏が謳歌に付き合うことに。

絶叫アトラクションで奏では失神。
その直前に奏は謳歌の胸を鷲掴みに。
涙が出てたけど、あれじゃダメだったのかね?

しかしまぁ、謳歌のお母さんド変態w
それは参考にしたらあかんわぁ^^;

手を握って柔らかい、という本音を謳歌は胸のことだと勘違いして逃げてしまう。
そうこうしてると時間が残り僅かに。

ズルはしないほうがいい清羅の言葉は現実のものとなる。
玉ねぎの濃縮エキスを謳歌にかけて泣かせようとした奏に選択肢が。
結果、奏は謳歌を泣かせることは出来なかった。

清羅は何で選択肢が出ることがわかったのか。
選択肢の呪いを与えた第3の神だったりすんのかね?

さてはて、奏は一体どうやって謳歌を泣かせることになるんだろうかね。

甘草奏:豊永利行
ショコラ:佐土原かおり
雪平ふらの:近藤唯
遊王子謳歌:辻あゆみ
柔風小凪:味里
箱庭ゆらぎ:大空直美
黒白院清羅:五十嵐裕美
麗華堂絢女:松嵜麗
道楽宴:矢島晶子
ナレーション:中田譲治

トラックバック

TB*URL

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第9話「ドキッ!美少女だらけの水泳大会/ムキッ!アニキだらけの筋肉大会/土器っ!縄文式だらけの発掘大会」

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているの第9話を見ました。 第9話 ドキッ!美少女だらけの水泳大会/ムキッ!アニキだらけの筋肉大会/土器っ!縄文式だらけの発掘大会 対抗戦勝利の副賞として室内型プールの招待券を貰った奏だったが、謳歌の泣き顔を撮れと新たなミッションが届く。 良心と葛藤しながら様々な方法で謳歌を泣かせようとする奏だが、困った選択肢が現れ『人類最小...

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している第9話「「(1)ドキッ!美少女だらけの水泳大会」レビュー・感想

ほらほら、お姉ちゃんにならないとそのかわいい顔に出しちゃうよ♪対抗戦勝利の副賞として『アクアギャラクシー』の招待券を貰った『お断り5』。しかし例によって団体行動のでき ...

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(のうコメ) 第9話「ドキッ!美少女だらけの水泳大会/ムキッ!アニキだらけの筋肉大会/土器っ!縄文式だらけの発掘大会」

ラスト2話なのに水着回!(笑) 室内型プールを舞台に、奏は謳歌の泣いてる姿のシャッターチャンスを狙うが? 清羅会長は、選択肢の秘密を知ってるのか気になる存在感になってきましたw   対抗戦勝利の副賞として『アクアギャラクシー』という室内型プールの招待券を貰った奏ら『お断り5』。 貧乳故に水着姿を見せたくないふらのを除くみんなで出かけるも、またも奏にミッションが課せられる。 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad