edit

ゴールデンタイム #09

『ウィズ・ユー・アゲイン』
寝静まった中、香子は1人部屋を出る。
それに気付いて千波は追いかけた。
香子は顔色が悪かった。
翌日から香子は風邪で休んだ。

翌週にようやく大学に出てきたが顔色はすぐれない。
そのままサークルへ。
その帰り道、雨に降られて雨宿り。

そこで香子は聞く。

いつまで好きでいてくれる?
いついなくなる?

不安に押しつぶされそうになる香子。
やっぱりリンダと話してるところを聞いちゃってたみたいですね。
それを知らない万里は必死で気持ちを伝える。

そんな二人を遠くから見つめる幽霊の万里。

香子を慰めたように、
かつての自分もリンダを慰めた。
二人だけしか知らない過去。

リンダの兄の婚約者の浮気。
それを知って悩んでいたリンダ。

全てをバラして苦しめてやる、そんな風に考えたリンダを万里は支えた。
万里もまたリンダの兄を慕っていたから。

でも、いざ目の前にすると怖くなった。
そして、大人な対応をすることを決めた。
結婚するのならもうやめてください、と。

で、最後の感じだと本当に結婚したみたいですね。
自分がやらかしたくせに泣いてって、あんなので反省してるわけないと思うけどなぁ。
ていうか、兄のためを思うならちゃんと伝えて当人同士が解決すべきことだろうて。
それを妹のリンダが背負う理由は何もないと思うけどなぁ。
実家に戻り気まずい日を過ごすことになってるみたいだしね。
自分の家なのにねぇ。
てかまぁ、それは相手もだろうけどさ。
自分のことって言ってたけど、相手がいる限り自分だけのことじゃなかった、
というのは気付くには遅かったんだろうね。

どんなときも、いつでも一緒にいる。
どこにいっても見つけて。

そんな風にリンダを支えようとした万里でしたが、
本当?と問われて、その時はまだちゃんと応えることが出来なかった。
そこから万里の気持ちが始まったから。

しかしまぁ、こういうこともあって。
なんでリンダは告白の答えを先延ばしにしたんだろうかね。
本当にわけがわからん。

そして、幽霊の万里が体を取り戻す。
万里が眠ってたから?
どういうことなんだろう。

次回、万里はリンダのもとへ行けるのか?
予告の感じだと行けなさそうな気が。

加賀香子:堀江由衣
多田万里:古川慎
林田奈々:茅野愛衣
柳澤光央:石川界人
岡千波:木戸衣吹
二次元くん:比上孝浩
NANA先輩:佐藤聡美

トラックバック

TB*URL

ゴールデンタイム 第9話「ウィズ・ユー・アゲイン」

ゴールデンタイムの第9話を見ました。 第9話 ウィズ・ユー・アゲイン 「そうか…リンダ、先輩、あの頃に帰りたいですか?あの場所に、あの頃の俺がいた所に。俺は…俺は帰りたいよ…っ!!…!?」 ベランダでの万里とリンダの会話を聞いてしまったのか香子は不安に押し潰されそうになってしまう。 「私のこと好き?」 「な、何で?好きに決まってんじゃん」 「本当に!?私のこと好き...

ゴールデンタイム 第9話

第8話 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

ゴールデンタイム 第9話「ウィズ・ユー・アゲイン」

まさかの幽霊万里が憑依する展開に(^^;  と言うより記憶が蘇ったってことなのか、ややこしい体質ですね。   風邪を理由に何日も学校に来ない香子を心配していた万里。 久しぶりに登校してきた香子はまだ万全ではないもののおまけんの練習に出るという。 そこで万里を待っていたのは、2人の新しい関係を知った先輩たちからの過激な祝福だった。 その日の帰り道、元気がない香子に理由を尋ね...

実に興味深い/聖闘士星矢Ω81話他2013/12/1感想

<記事内アンカー> ゴールデンタイム 第9話「ウィズ・ユー・アゲイン」 聖闘士星矢Ω 第81話「刻衣装着!四天王の衝撃!」  14日の引越に向けて荷造りしてみると、存在すら忘れていたようなものがポロポロと……粗大ごみも増えるし面倒臭いなあ。捨てられないエビコレ+アマガミやサガ2GODの限定版の箱が無駄にでかいwww とりあえず、広げた上で寝るスペースを再確保できただけでも御の字か。

ゴールデンタイム 第9話 『ウィズ・ユー・アゲイン』 もしかして万里を撥ねた犯人ってこいつ?

婚約者の浮気相手のメガネ。リンダには兄がおり一見ゴリラ、ホントに兄妹なのかと言いたくなるような男ですが気は優しい。美人の婚約者も居て順風満帆…に見えたらそうじゃなかった。リンダは婚約者が浮気している事を知ってしまったから。浮気女の烙印を押して社会的に抹殺。物騒だけど、実際こんな事されたらそう思いたくのは分かる。 万里も付き合って証拠写真を取るのですが…直後にリンダ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.