edit

ポケットモンスターSPECIAL 48巻

ポケットモンスターSPECIAL(48)/日下秀憲×山本サトシ(著)3匹の伝説によってジムリーダーたちは敗れる。
さらにハチクに変装していたプラズマ団に騙されて、
ブラックは目の前でダークストーンを奪われてしまう。

その後、ブラックはハチクによる修行が始まる。
6つのジムバッジを持ち、ダークストーンと同じ場所に保管されていたことで意表を突き、
守ることが出来たライトストーンの意思を尊重し、
それに見合う力をつけてもらうために。

連れ去られたジムリーダーたちはどうなったんだろ?

ポケモンバトルの経験を積んでいたホワイトは旅の先でベルと遭遇。
自分のしたいこと。
そんな悩みを持つベルとともにホワイトが訪れた場所で
メロエッタとの出会いが。
その出会いでベルは博士の助手をすることを決める。
図鑑はホワイトに託して。

しかしまぁ、最初の頃が嘘のように立派なトレーナーになってましたね。
Nのジャノビーに対しても考え方が変わったようでニックネームをつけるように。
さてはて、ジャノビーのあまんだはどう変わっていくんでしょうかね。

ブラックがウォーとムシャと出会った頃の話。
ベルのお父さんが過保護すぎるわなぁ^^;
で、ムシャの行動にパニックになるチェレン。
そりゃそうだわなw

一度こうと決めたら突っ走るブラックは本当にすごいですね。
周りも見えないくらいに。
それでムシャと協力してウォーを捕まえることとなった。
さてはて、ウォーとの再会はどのタイミングなんでしょうかね。

というわけで、ハチクとのジム戦へ。

関連記事
ポケットモンスターSPECIAL 43巻
ポケットモンスターSPECIAL 44巻
ポケットモンスターSPECIAL 45巻
ポケットモンスターSPECIAL 46巻
ポケットモンスターSPECIAL 47巻


ポケットモンスタースペシ...

ポケットモンスタースペシ...
著者:日下秀憲
価格:550円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad