edit

ガリレイドンナ #07

『ソルトフィッシュ』
なんだろうなぁ。
すごく不愉快な感じがしてならんかった。

とりあえず、アンナはいつまでお姉さん振るの?
がっつりロベルト本人と繋がってたことにはガッカリした。
勝手に繋がりを求めてるそうですが、それに星月たちを巻き込むのが納得いかん。
結局のところ状況を悪くしてんのはアンナがいるからでしょうに。
ガリレオテゾロの正体がどういうものか、というのはわかってた、
ってことは話したけど相手とつながってることについては話さないし、
まだ一緒にいるのな。

というわけで、ロベルトにこっぴどくやられてしまったガリレオ号。
葉月はガリレオテゾロを渡すまいとロベルトと対峙したが、
そんな彼女の思いは浅はかだった。
神月は姉妹を守るためにガリレオテゾロをロベルトに渡した。
それであっさり引くとも思わなかったんですが、
アンナも驚くほどあっさりと引いた。
なんでだったんでしょうかね。

スケッチを集めその先にあるガリレオテゾロを手に入れることにした星月と葉月。
神月だけはなんで、と。
その辺はちゃんと話そうよ。
なんで、二人は神月だけ考えがずれてることをそのままにしてるんだろう?

アンナのこともあって今回はずっとイライラしたなぁ。

シルヴィアが目を覚ましたようですが、記憶は何がきっかけで取り戻すのやらねぇ。

次の目的地は日本。
星月は日本に憧れてたようですが、この世界の日本はその憧れてるようなものが残ってるのかね。

星月・フェラーリ:日高里菜
神月・フェラーリ:大久保瑠美
葉月・フェラーリ:真堂圭
アンナ・ヘンドリックス:井上麻里奈
ロベルト・マテラッツィ:楠大典
シシーニョ:神谷浩史
夏至生・フェラーリ:小山力也
シルヴィア・フェラーリ:桑島法子

トラックバック

TB*URL

ガリレイドンナ 第7話「ソルトフィッシュ」

第7話「ソルトフィッシュ」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

倍返しだ!【アニメ ガリレイドンナ #7】

ガリレイドンナ 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/12/13)日高里菜、大久保瑠美 他商品詳細を見る アニメ ガリレイドンナ 第7話 ソルトフィッシュ 少女×メカ×冒険 辛酸を舐める―

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.