edit

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 #08

『魔王の娘さんが水着でお客様をお迎えするそうです。』
エアコンが壊れてしまって暑さで倒れたノヴァ。
でも、ラウルはそれをモンスターのせいだと勘違いして、
少しでも涼しくするために服を脱がせようとした。
それはアカンね^^;

やる気のでないフィノ。
そんな中、本部からの指示でサマーセールとして、
本来扱わない商品を扱うこととなった。

でも、外の暑さに耐えながらの販売でフィノは限界に。
下着をつけていなかったらし透けてしまっていた。
さらに元々暑さに弱いらしく魔力が暴走しかけていた。
その状態で花火に触ってしまい暴発。

制服はボロボロに。
替えがない、ということで一緒に本部から送られてきた制服という名の水着を着ることに。
美女の水着姿に売上が向上。

エアコンの修理をするロアも店長は水着にさせようとしてたようですが、
さすがにロアはなるのを拒みましたね^^;

そこに仕事を終えたエルザとラムがやってきて、
店長はお隣同士なんだから、と協力してもらうことに。
そこからラムの独壇場。
家電を売るために水着の自分たちを利用。
カメラを買えば写真が撮れる、ということに。

なんだかんだでみんなノリノリでしたね^^;
ただ、エルザだけは家電オタクっぷりを発揮して指名されなくなっちゃったらしい。
で、ラウルに甘えるエルザ。
そんなところにアイリがやってくる。
偵察、ということらしい。

が、それすらもラムは利用する。
彼女に水着を着せ、でも顔を見られたら、と考えるアイリに仮面も渡す。
仮面つけたほうがあれは恥ずかしい気がする^^;
しかも、写真を撮ろうとした相手にケリをかますというね。
どこの女王様なのかと^^;

そんなこんなで女性陣の活躍で大盛況となった。

そこへ、心を込めた接客が色々と運んできてくれましたね。
エアコンを買ってくれたおばあさんのところの息子さんは実は新聞記者だった。
そして、アマダに対抗して頑張っているレオンを取材したい、とのこと。

その活躍をよく思っていないアマダのトップ。
アマダがレオンの近くにオープンしたのはフィノのため?
アマダのトップと魔人が手を組んでいた。
だから、工場にモンスターが、マジックイーターが、とかってことだったりしたのかね?

さてはて、フィノはどうなるのだろうか?

ラウル・チェイサー:河本啓佑
フィノ・ブラッドストーン:田所あずさ
セアラ・オーガスト:島形麻衣奈
バイザー・クロスロード:川原慶久
ノヴァ・ルミナス:曽和まどか
ロア・ベリフェラル:宝木久美
エルザ・クルーシアル:新田恵海
ラムディミア・ド・アクセィメモール:山田奈都美
アイリ・オルティネート:岩崎可苗

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.