edit

境界の彼方 #08

『凪黄金』
凪、境界の彼方。
境界の彼方、ってのは虚ろな影と同じような姿を持たない妖夢、
ってことでいいのよね?
美月との話の中でそんなふうに言ってた気がするけど。
未来がどうのってのはどういうことなんだろ?
なんで泉が止めたのかね。

そして、密かに動き始める泉。
使用人さん?に自分の力を一度試す。
その女性はどこかへと落ちていく。
その後、その力を秋人に。

凪の影響で弱っているんじゃないかと彩華は判断したけども、
直前に接触してるわけだからそれだけじゃないですよね。

彩華の妖夢としての姿は九尾の狐でいいのかな?
凪の中でもその力は絶大。
それだけ力を持つ妖夢がなんで人のそばで暮らすことを選んだんだろう。
どういうきっかけがあったのか気になりますね。

藤真が接触してきたわけで、そこにタイミングよく泉も。
藤真を引きずり出すために秋人を弱らせたってことなんか?
双方、何が目的なのかさっぱりだねぇ。
藤真は獲物がどうたらと言ってましたが、
その獲物が何を指してるのやら。

そんな藤真は美月に接触したり。
名瀬家を分裂させたいという目的もあるかもしれない、と博臣は言ってましたが、
実際のところはどういう目的だったんでしょうかね。
姉への疑いが生まれることは狙ってたのでしょうけど。
事実二人は知らされてないことが多いようですね。

妖夢が弱まる凪の間にお金稼ぎな雫。
あの服装はどうなのだろうかw

倒れた秋人を心配する未来。
その姿に桜はいつ二人は出会ったのかと聞く。
それほど未来の態度が見たことのないものだったんでしょうね。
桜はそばにいたらいい、と。

不愉快は不愉快じゃない。

その不愉快も本心かどうか、わかる桜。
まぁ、基本的にわかりやすい子ですもんね。

そうして、秋人のもとへと向かう未来。
が、秋人は妖夢に乗っ取られそうになっていた。

さてはて、久しぶりに秋人のお母さんが登場。
今度はリス。
すごいね^^;
虚ろな影に接触したことを怒ったり、
凪に注意するようにと今度も注意させたり。
ただまぁ、本題以外のことに力を入れすぎだわな^^;

次回、未来は自分の運命を呪う?
秋人はどうなるんだろう。

博臣、そこに乗って追いかけてたの?w

栗山未来:種田梨沙
神原秋人:KENN
名瀬美月:茅原実里
名瀬博臣:鈴木達央
新堂愛:山岡ゆり
新堂彩華:進藤尚美
二ノ宮雫:渡辺明乃
伊波桜:豊田萌絵
藤真弥勒:松風雅也
名瀬泉:川澄綾子

トラックバック

TB*URL

境界の彼方 第8話「凪黄金」

凪に向け、境界の彼方を狩るために暗躍する異界士協会の藤真。 対立する名瀬家の泉が、秋人に接近する理由が気になりますね。 秋人の母・弥生からのコスプレした手紙がおかしかった(笑) 毎回よくキャラを作ってきますね(^^; 期末試験の時期、秋人たちの住む街に凪がやってくる。 妖夢の力の弱まることを心配した秋人の母・弥生も半妖である秋人に注意を促す傍ら、 博臣も胸騒ぎを感じて...

境界の彼方 #8「凪黄金」

境界の彼方の第8話を見ました。 #8 凪黄金 「凪が来る。全てが止まる停滞の時、そして…」 期末試験の時期を迎え、秋人達の住む街に凪がやってくるらしく、妖夢の力の弱まることを心配した秋人の母・弥生も半妖である秋人に注意を促す傍ら、博臣も胸騒ぎを感じていた。 「正確に凪が始まるのは午前0児からって聞いたけど…確かに心なしか空気が重い感じがするわね」 「重いというか止ま...

「境界の彼方」第8話

凪が来る… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201311210000/ 境界の彼方 マイクロファイバー 新堂愛[コンテンツシード]《11月予約※暫定》価格:530円(税込、送料別)

境界の彼方 8話「凪黄金」感想

境界の彼方 8話「凪黄金」

境界の彼方 第8話

「凪黄金」 やっちゃん、激おこぷんぷん丸!

境界の彼方 第08話 感想

 境界の彼方  第08話 『凪黄金』 感想  次のページへ

境界の彼方 第8話

期末試験の時期、秋人(CV:KENN)たちの住む町に凪がやって来ます。 凪が来ると、妖夢の力が弱まるらしい。 だから、寝坊した桜(CV:豊田萌絵)を起こしていて、一緒に遅れてしまった未来(CV:種田梨沙)と一緒になった秋人は寝てばかりだったのかな? でも、桜がメガネを掛けてくれた時は、バッチリ起きていましたけどw 異界士たちにとっては、いつもは倒せない妖夢を倒せるチャ...

アニメ「境界の彼方」 第8話 凪黄金

境界の彼方 (1) [Blu-ray](2014/01/08)種田梨沙、KENN 他商品詳細を見る 神原秋人くんを保護します。おとなしく渡してください。 「境界の彼方」第8話の感想です。 協会。 (物語をなぞりつつ、感想など) 訪れた凪。 そして覚醒してしまった秋人。愛ちゃんが危ない!? ここにきてようやく盛り上がってまいりました。……遅いよw 博臣がどうやって美月と藤真...

境界の彼方 #8

凪がくるというお話でした。なにやら名瀬家の動きが慌ただしくなっています。そして慌ただしいのは泉だけでなく、異界士協会の藤真弥勒も同じでした。今度の凪で、いったい

境界の彼方 第8話「凪黄金」

境界の彼方 ガイドブック (境界の彼方)(2013)京都アニメーション商品詳細を見る  伊波桜とは衝突を繰り返しましたが、すっかりと和解したようです。桜は日常生活に帰ってこられました。学生としては不真面目な授業態度ですけど。未来に起こされるという、百合度の高めなイベントもありました。寝起きは辛いようで、世話焼きな未来が姉さんのようでした。そういう本人も、ドジっ娘をやってくれます。というか、...

境界の彼方 第8話「凪黄金」

「アッキー、甘く見るなよ 胸騒ぎがする」 全てが止まる停滞の時 凪がやってくる―― 動き出した泉と藤真、そして半妖である秋人にも影響が…   【第8話 あらすじ】 期末試験の時期、秋人たちの住む街に凪がやってくる。妖夢の力の弱まることを心配した秋人の母・弥生も半妖である秋人に注意を促す傍ら、博臣も胸騒ぎを感じていた。そんな時、美月は藤真弥勒という男にある話を聞かされることにな...

境界の彼方 第8話「凪黄金」

第8話「凪黄金」 泉さんに呼び出された女性が異界?に沈められたけど大丈夫なんでしょうか? 少ししたら戻すって言ってたけど、どういうことよ~泉さんマジ怖えーわ。

境界の彼方 第8話 「凪黄金」 感想

霜を履みて堅氷至る―

アニメ「境界の彼方」 第8話 あらすじ感...

凪が来る----------!!動きを開始した泉。停滞の時とは?憂う美月。さて、あれから桜は未来の家に転がり込んだよう。未来に会うための転入だったので、もう学校には行かないという寝...

無駄過ぎる7時間です/境界の彼方8話他2013/11/21感想

<記事内アンカー> 境界の彼方 #8「凪黄金」 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第7話「①清羅出撃!②清羅、服を脱がさないで」 漫画感想(「艦隊これくしょん -艦これ- コミックアンソロジー 呉鎮守府編」)  スマホからアップロードできていないのか、今ひとつEvernoteの同期が上手くいかない……不正確で苛立つ羽目になってしまうと、メールでブログ原稿を...

境界の彼方 第8話 「凪黄金」

境界の彼方 第8話 「凪黄金」です。 「凪が来る--」 うちのブログは、どうも2

境界の彼方 第8話「凪黄金」

境界の彼方 (1) [Blu-ray]『良かったね、出会えて』 原作:鳥居なごむ 監督:石立太一 シリーズ構成:花田十輝 キャラデザ:門脇未来 アニメーション制作:京都アニメーション 神原秋人:KENN   栗山未来:種田梨沙   名瀬美月:茅原実里 名瀬博臣:鈴木達央   新堂彩華:進藤尚美   二ノ宮雫:渡辺明乃

境界の彼方 第8話 「凪黄金」 感想 

泉が部下に何をするのか? 術を使ってしてどこか空間に落として全裸にしちゃいましたけど…… ああ、泉さんそっちの趣味の持ち主でしたかw(←マテ) そのまま百合ん百合んなシーンを続けてほしかったけど序盤シーンはそこまで。 なんだよ…(´・ω・`)ショボーン 境界の彼方 (1) [Blu-ray](2014/01/08)種田梨沙、KENN 他商品詳細を見る

(アニメ感想) 境界の彼方 第8話 「凪黄金」

投稿者・ピッコロ 境界の彼方(アニメ盤)(2013/10/30)茅原実里商品詳細を見る 期末試験の時期、秋人たちの住む街に凪がやってくる。 妖夢の力の弱まることを心配した秋人の母・弥生も半妖である秋人に注意を促す傍ら、 博臣も胸騒ぎを感じていた。 そんな時、美月は藤真弥勒という男にある話を聞かされることになる。 ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.