edit

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している #07

『清羅出撃/清羅、服を脱がさないで』
姿を見せていなかった夢島先輩が対決に向けて組み合わせを話し合ってるところにやってきた。
覆面ってどういうこと^^;
お断りとかそういう問題だろうか?

大将を任せたかった奏ですが、早々に副将戦に。
追いかけようとしたところに清羅が。
残っていた一人ということで好きと言ってもらおうとするが、
人間的に嫌いじゃない、と言われてしまいクリアにはならず。
好きという言葉は特別な人にしか言わない。
そんな風に言われてしまうが、清羅自身が条件を出す。
勝負に勝てば言ってあげます、と。

というわけで、なんとしても勝たないといけなくなった。

そして、対決当日。

ゆらぎは演技力で勝利。
謳歌はレスリングで小凪のドジが最後に発動してしまい、リングアウト。
奏にキャッチしてもらえたわけですが、また下着を見られてしまうことに。
ふらのは絢女に恩を作って敗北。
やっぱりシリコンなのな^^;
で、そういう気持ちはわかると本音がボソリ。

副将戦となったわけですが、夢島先輩はいなくなっていた。
というわけで、相手がショコラを指名して罵倒し合うことに。
が、女の子を罵ることなんて出来ないと危険。
何じゃそれ^^;

そして、引き分けでのぞんだ大将戦。
無音時間が辛いw

種目はじゃんけん。
清羅は後出しでわざと負けたようですね。

そして、約束の告白を舞台の上で。
清羅、えげつないw
抱きつかれた奏。
でも、ミッションはクリアにならなかった。
終わってしまいますよ、と言われてようやく気付く。
ショコラが参加したことでミッションの人数が増えていた。
というわけで、ショコラに好きと言ってもらおうとするわけですが、
清羅は尋常ならざる力で離さなかった。

ということで、ショコラに大声で確認。
そして、好きという言葉をもらってクリア。
が、全校生徒を敵に回すこととなる。

ふらのを始め女性陣は穏やかじゃないようですね。

ていうか、清羅は本当に何者?
選択肢だけじゃなくミッションのこともわかってるような感じでしたしね。
何なんだろうかねぇ。

これから奏はどうなることやら。

甘草奏:豊永利行
ショコラ:佐土原かおり
雪平ふらの:近藤唯
遊王子謳歌:辻あゆみ
柔風小凪:味里
箱庭ゆらぎ:大空直美
黒白院清羅:五十嵐裕美
麗華堂絢女:松嵜麗
道楽宴:矢島晶子
ナレーション:中田譲治

トラックバック

TB*URL

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第7話「清羅、出撃!/清羅、服を脱がさないで」

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているの第7話を見ました。 第7話 清羅、出撃!/清羅、服を脱がさないで 対抗戦の日を迎え、生徒会長の清羅は『絶対選択肢』とショコラの謎について何か知っている様子で意味深な発言を繰り返す。 そんな中、奏は清羅から対抗戦で勝ったら『好き』と告白してもらう約束をとりつける。 対抗戦では演技力対決、オイルレスリング対決、あだ名対決...

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(のうコメ) 第7話「清羅出撃/清羅、服を脱がさないで」

お断り5と表ランキング5の対抗戦。 演技勝負では、ゆらぎのヤンデレ妹演技が炸裂(笑) オイルレスリングでは、謳歌と小凪ちゃんがオイルまみれに(^^; どれも酷い戦いの連続ですw いよいよ対抗戦の日がやってきた。 生徒会長の黒白院清羅は、『絶対選択肢』とショコラの謎について何か知っている様子で 意味深な発言を繰り返す。 そんな中、清羅は奏に対抗戦で勝ったら、『好き』と...

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している第7話「(1) 清羅出撃!/ (2) 清羅、服を脱がさないで」レビュー・感想

刺激的な告白をしちゃいたいと思いまーす♪遂に始まった対抗戦。なんとなく奏の秘密を知っていそうな黒白院清羅。その中で彼女はこの対抗戦に勝ったら彼の望む言葉を言うと約束す ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad