edit

ゴールデンタイム #07

『マスカレード』
香子の告白。
それに対する返事よりも先に香子は警察に連れて行かれることとなる。
自転車の持ち主追いかけてきてたのかw
ていうか、自転車盗られてよく見失わなかったな^^;
警官さんも連れてだし、どうやったんだかw

とりあえずは、反省文を書かされるだけで終わったらしい。
父親が迎えに来ることに。

それまでに万里は香子の気持ちに応えた。

こんな娘だが友達でいてやってください、と万里に。
いいお父さんですね。
ちょっと意外だった。

で、そんなお父さんに香子は言う。

友達じゃないわ。
my boyfriend

なんなんだw
で、翌日。
万里を待ちぶせしていた香子。
少しでも長く一緒にいたい、とのこと。

だったら迎えに行くよ、という万里に。
家に来ることはダメなの、と香子は言う。

万里がダメということではなく香子がということだった。

父親は香子なんかのそばにいたら人生が狂う。
万里を心配していた。
だったら、もっと早く光央を助けてあげたらよかったのに^^;

光央は髪を染めた。
坊主にしようかと思ったが、それならとカットモデルにされたらしい。

香子は光央を突き落として授業へ。
そして入れ違いで千波が。
光央は即座に逃げていった。

あんな風に逃げられたら。
そんな話をしていたところにリンダが。
そして、万里も逃げることに。

リンダを無視する日々。
その間にも万里と香子の距離は近づいていく。
見事にバカップルだなw

そんな中でNANA先輩がリンダのために動いた。
水漏れという嘘をついて呼び出し、リンダと話をさせた。

自分を気にかけてくれていたのに無視をしてしまったことに、
万里は涙を流した。

リンダは応援していきたい、ということですが。
香子と万里のことを素直に応援出来るのだろうか?

そして、一段落したところに香子からの電話が。
光央のピンチ?

とりあえずまぁ、香子のアタックはすごいね^^;
そりゃ光央はげんなりすると思うわ。
それに万里は合わせられるのはすごいと思うよ^^;

てか、父親が香子のそういうことをちゃんとわかってるってのが本当に意外だったなぁ。
もうちょっと止まるように何度も言ってたんでしょうけど、聞きゃしなかったんでしょうねw
大変だろうなぁ。

加賀香子:堀江由衣
多田万里:古川慎
林田奈々:茅野愛衣
柳澤光央:石川界人
岡千波:木戸衣吹
二次元くん:比上孝浩
NANA先輩:佐藤聡美

トラックバック

TB*URL

ゴールデンタイム 第7話「マスカレード」

ゴールデンタイムの第7話を見ました。 第7話 マスカレード 万里の後を追うために人の自転車を借りた香子は縋り付いて離さず、好きだと告白する。 「私は多田くんが好き」 自転車の持ち主に泥棒だと警察に告げられた香子は警官に連れて行かれ、反省文を書かされることになる。 「加賀さんはまだヤナさんのこと忘れてないと思ってた。岡ちゃんに告白した時、ショック受けてたし…」 「あ...

ゴールデンタイム 第7話「マスカレード」

第7話「マスカレード」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

(゚∀゚)俺のエッフェル~♪ ~ゴールデンタイム 第7話「マスカレード」~

       「まいぼ~いふれ~んでゅ♡」

ゴールデンタイム 第7話「マスカレード」

本当に付き合い始めた香子と万里。 予想以上に、うざいバカップルぶりです(笑) 意外なとこでNANA先輩も登場し、リンダ先輩と万里の関係も修復へ。 決死の告白の結果、自転車泥棒の現行犯で警察に補導されてしまった香子。 大事に至らずすぐに解放されることになったが、香子は父親からこっぴどく怒られることに。 しかし翌日から晴れて2人のイチャラブ生活が始まるのだった。 その急...

私が有害なんだって/ゴールデンタイム7話他2013/11/17感想

<記事内アンカー> ゴールデンタイム 第7話「マスカレード」 漫画感想(「名探偵マーニー」8巻、「大室家」1巻)  ひとまず引っ越し会社からダンボールを送ってもらったけど、これで全部入りきるだろうか? 無駄にかさばるエロゲーの箱が悩ましい。

ゴールデンタイム 第7話 【マスカレード】 感想

「私はあなたのことが好き!」 「おまわりさ~んこの人が自転車泥棒です」 ここで意見が二手に分かれる。 ①「空気読めよお巡りさんよ!」 ②「ざまあ~」 さてどっち? トラちゃん「(´・ω・`)お巡りさんお疲れさまです」 ですよね~ ゴールデンタイム (7) I'll Be Back (電撃文庫)(2013/10/10)竹宮ゆゆこ商品詳細を見る

ゴールデンタイム 第7話 『マスカレード』 これ、最終回じゃないの?

主人公とヒロインがくっつく。それ即ちラブコメの最終回です。晴れて万里と香子は恋人同士。なのに話は終わらないのが不思議。 まあこのカップル、見てて凄い違和感はあります。だってあれだけ光央光央言ってた女が違う男になびいちゃう。一応本人も虫が良すぎるから一度は振ったと言ってます。さりとて万里に惹かれていたのは事実らしいですが…やっぱ早過ぎるよね。 これは…流石にキツい。...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.