edit

テレビ局の考えの甘さにイラッとする

強化試合とはいえ国際試合の野球中継で試合終了まで延長する、
というのは許せます。
延長したらイラッとはしますけどね。
ただ、今回に関しては本来放送されるはずだったものが急きょ休止になったのが納得いかない。

「ストライク・ザ・ブラッド」がなくなりました。
休止ということがサイトに出ましたが、次週以降がどうなるかは未定。
来週に2話まとめてとなるだろうとは思うのですが、
こんなに急だと再来週になるかもしれないのかな。

でまぁ、何の考えが甘いかと言いますと試合が2時間で終わるわけがないということです。
阪神戦を見てた限りでは2時間で終わることはめったになかったと思います。
むしろ3時間を超えてる事のほうが明らかに多い。
他の試合も大概そうだと思う。

そういうのを考えれば2時間枠じゃなく最初から3時間枠をとってしかるべきだったと思う。
ましてや、強化試合とはいえ国際試合。
国を背負って戦ってるわけですよ。
2時間なんかで終わるわけないでしょうに。

そういうことに対してイラッとしました。

いつもは一度寝てる時間なんですが、イライラして寝れないので諦めました。
でまぁ、イライラしたままもイヤなので不満をここで吐き出しました。
少しだけスッキリしたような気が、、、しないねw

こういうことがあるから本当に延長はイヤになる。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.