edit

都市伝説の女 #05

『トイレの花子さんの呪い!?アイドル学園殺人』
多くのアイドルが通う学校のトイレで亡くなったアイドルが見つかった。
で、仲が悪いと噂のアイドルが同じトイレで自殺をしようとした。
ただ、早くに発見されたことで彼女は助かった。

トイレの花子さんじゃないかと捜査を始めた月子。
その真実は先生と生徒の恋のもつれだった。
ただし、先生は女性で生徒も女性。
あの先生は毎年違う女の子に手を出してたのかね^^;
男の先生との噂はカムフラージュだったのかな?

仲が悪かったとされる二人は本当は親友だったらしい。
だから、先生と恋をしてるなんてことが許せなかった。
一緒に戦えない。
そんな彼女の想いを聞いて、
夢を追うことを諦めたくないと別れ話を切り出した。

でまぁ、二人が会っていたトイレで殺されることとなった。

しかしまぁ、赤い衣装の子は何でトイレに呼び出して話をしたんでしょうかね。
あんな狭い場所でどうすることもできんでしょうに。
結果殺されかけてますしね。

盗撮カメラやら、本物のトイレの花子さんの協力で事件が解決。
あの子は本物だったのなぁ^^;

次回、人造人間。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆音無月子:長澤まさみ

☆勝浦洋人:溝端淳平 ☆丹内市生:竹中直人 ☆柴山俊也:平山浩行 ☆高田潤子:大久保佳代子
☆浜中彩乃:高月彩良 ☆音無都子:秋月成美 ☆田村由貴:小泉麻耶 ☆牧原里奈:風間亜季
☆郷原祐一:宅間孝行 ☆武重治:伊武雅刀

公式HP

#01 | #02 | #03 | #04

トラックバック

TB*URL

「都市伝説の女Part2」第5話★トイレの花子さん(小野花梨)は双子でした

都市伝説の女Part2 第5話 「トイレの花子さん編」 国民的アイドルユニット「六本木55」のエース・長谷川実希(上間美緒)が夕焼女子学園の3階のトイレの3番目の個室で刺殺され、今度はそのライバル加賀美ユイ(清水富美加)がその個室で首を吊って意識不明。 事件は大したことが無く、犯人は被害者の担任・戸島優奈(安達祐実)・・・。 ややこしいような単純なような殺人及び殺人未遂事...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.