edit

サムライフラメンコ #04

『アイドル蹂躙』
要の修行の成果もあり正義は殴られることが減っていった。
ひったくり犯を捕まえたり、とその活躍も目立つように。

そんなこんなで自信を持つようになった正義は治安があまりよくない場所に出向くことに。
要も一緒にということでしたが、
当日にドタキャン。
あれは絶対に嘘だろw

パトロールしていたサムライフラメンコは注目の的。
そこから逃げた場所で車上荒らしを見つける。
でも、隠れていた一人に背後から捕まってしまい、
倉庫に捕らわれてしまう。

そこに助けにやってきたのはフラメンコガールと名乗る女の子だった。
彼女の助けもあって正義は素顔を晒さずにすんだが、
フラメンコガールの武器がやりすぎです^^;

その正体はアイドルの仕事を休んでいたまりだった。
彼女も正義と同じようなことを考えていた。
ただ、車の免許の取得のために試験に何度も落ちてしまって遅れてしまったんだそうな。
で、今さら出て行っても二番煎じ。
だったら、とサムライフラメンコを利用することにしたんだそうな。

というわけで、助けられたこともあって逆らえなくなった正義はまりの言うとおりに動くことに。
元気いっぱいとなったまりとは違い、
元気がなくなっていく正義。

そんな中で警察はサムライフラメンコとフラメンコガールが過剰防衛として、
対処せねばならない状況になるかもしれないから、と注意するよう連絡が来た。
そのことを二人に話したが、
正義たちは一歩も引かなかった。

その後、勤務中の後藤に謝罪に来た二人。
未然に防げていることは確か。
だから、自分たちだけでも協力しませんか、と。
だったら、俺らが見てないところでやれ、とのことで、
一応後藤との間では協力することとなったみたいですね。

そんな中で呆けていたまり。
えぇっと、まりは制服フェチってこと?
こんなに制服が似合うとは思わなかった。
制服にごめんなさい、だそうです。
まぁ、変わった子なんだろうね^^;

さてはて、正義たちはこれからどうするのかねぇ。
まりのやりすぎな攻撃は少しは控えめになるのかな?^^;

後藤は彼女さんとの約束を後回しにしていましたが、
いつ彼女さんが登場するんでしょうかね。
どんな人なんだろ?

羽佐間正義:増田俊樹
後藤英徳:杉田智和
真野まり:戸松遥
三澤瑞希:M・A・O
森田萌:山崎エリイ
要丈治:小杉十郎太
原塚淳:大川透
石原澄:中村千絵
今野明:三上哲

トラックバック

TB*URL

サムライフラメンコ 第4話「アイドル蹂躙」

第4話「アイドル蹂躙」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

サムライフラメンコ 第4話「アイドル蹂躙」

サムライフラメンコの第4話を見ました。 第4話 アイドル蹂躙 サムライフラメンコとしてひったくり犯からバッグを取り返した正義は要の特訓のお蔭で強くなっていた。 「最初の頃と比べたら偉い進歩だな」 「最近は殴られる回数もぐっと減りました」 「よくやった!これも私の特訓の成果だな」 「はい、その通りです!」 そんな中、車上荒らしに捕えられてしまった正義の危機にフラメ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.