edit

ジャンプスクエア 12月号

今月号のジャンプスクエア

以下ネタバレあり
エンバーミング
今月号はお休み

青の祓魔師
出雲は何かをするために資格を必要としてたみたいですね。
そのために学園に入学していた。
が、出雲の母がボロボロになるほどの実験を繰り返したことでその必要がなくなった。
そのために連れ戻された。
出雲は妹を守るために自分が、と。
そして、志摩に聞く。
いつからだと。
学園に入学する前からイルミナティのスパイだった。
出雲が可愛いからそれなら、とスパイをしていたらしい。
何もかもがイヤになって。
何じゃその理由。
これはみんなに一発ぶん殴られないとダメですね。
そして、燐たちは稲荷大社に。
そこで宝が人形を使って呼び寄せた悪魔から出雲と稲荷大社にまつわる話を聞かされる。
それは遠い昔ではなく出雲が子供の頃に起こった話。
それが今回の全ての始まりになるみたいですね。
一体何が起こったのやら。

γ-ガンマ-
総隊長は殺され、榊は誰にもばれないように死体を処理した。
ユリはDVDの続きを借りたかったが、総隊長が殺されたことを知らないままに。
そんな中で防衛網を突破してやってくる何者かが。
同じ頃ユリたちに相談しにやってきた学校の制服を着た男。
つい先日力に目覚めたばかりだという彼。
その力は1日1発だけ。
そして、使うと力を使い果たして眠ってしまう。
なんという燃費の悪さ^^;
ただまぁ、その威力は絶大だった。
彼の出番はさっそくやってくる。
サポートに光が入り防衛網を突破していた何者かを止めるために力を使う。
相手を止めることは出来たが、同時に自分も止められてしまう。
そして、助けることになっていた光は動けなかった。
相手は親友を殺した男だった。
その彼が向かった先にいたのは榊。
何かを始めるために集まったみたいですね。
後、ユリが出会ったもう一人の制服の男子は何者なんだろう?


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.