edit

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している #04

『ハーレムはスバラC!/世界で一番キモチE!』
奏の学業補助ペット?としてショコラが学校に。
そんなショコラを追い出そうとした奏に選択肢が。
それはいつもと違い、どちらも良い選択肢だった。
そして、奏は表ランキングから告白されるハーレムルートを選択した。

表ランキングって男かw
結局、どっちも悪い選択肢だったのな^^;
ていうか、気持ちいいことのオチはどういうこと?

というわけで、男に言い寄られる奏を楽しそうに見守るショコラ。
奏を助けた宴からまた少し話を。
ミッションをクリアすることで選択肢が少しずつ変化するらしい。
で、宴が色々と説明出来ないのは呪いについて話を出来ないという制約は残っているかららしい。
それでも協力してくれてるということは、いい先生なんだね。

でまぁ、役に立たないショコラに同情する宴。
どうして住まわせてるんだ?と。
ですね^^;
ただまぁ、忠実なショコラを見ると追い出すなんてことは考えられないようですね。

呪いについてチャラ神から説明されはしたわけですが、
基本的にはわからない。
でもって、別の用件が出来たからそちらに。

そんなこんなで学校では新入生歓迎会の出し物を考えることに。
板書してた人、ノリノリだな^^;

途中で三年生が乱入。
新入生歓迎会で表の5人とお断り5で戦いを、ということだった。
一体何をするのかね。
ていうか、何でそんなことになったんだろう?

清羅はショコラのことを何か知ってるのかな?

そして、神からのメール。
新たなミッションは対抗戦に参加する女子から好きと言われること。
期限は対抗戦終了まで。

しかし、ふらのはずっとショコラの胸をもんでたね^^;
で、ショコラはあっという間に人気者になってましたねぇ。

次回、妹いたの?

甘草奏:豊永利行
ショコラ:佐土原かおり
雪平ふらの:近藤唯
遊王子謳歌:辻あゆみ
柔風小凪:味里
箱庭ゆらぎ:大空直美
黒白院清羅:五十嵐裕美
麗華堂絢女:松嵜麗
道楽宴:矢島晶子
ナレーション:中田譲治

トラックバック

TB*URL

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第4話「ハーレムはスバラC!/世界で一番キモチE!」

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているの第4話を見ました。 第4話 ハーレムはスバラC!/世界で一番キモチE! 自ら学業補助ペットと称して勝手に奏の学校にくっついてきてしまうショコラはかわいく人懐っこいことでクラスメイトに囲まれて大人気となる。 そんな中、またも『絶対選択肢』が現れ、奏は怪しみつつも期待しながら『ハーレムタイムに突入』の選択肢を選ぶと、奏と付...

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(のうコメ) 第4話「ハーレムはスバラC!/世界で一番キモチE!」

学業補助ペットと称し、奏の学校について来たショコラ。 そんな中現れた『絶対選択肢』は、奏にとってどちらも良い選択肢!? 怪しみながらも、『ハーレムタイムに突入』の選択肢を選ぶが…。 それは腐女子・ショコラを喜ばせるBLな『ハーレムタイム』だった(笑) ショコラちゃん学園にも介入開始w 表の人気ランキング1位の黒白院清羅も登場の第4話。 奏ってすでにハーレム状態だよね(...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.