edit

ゴールデンタイム #04

『ブラックアウト』
リンダ先輩に助けられた二人は無事に戻ることが出来た。
心配していた二次元くんとも再会。
光央も心配してメールを送っていた。

が、香子はやらかしてしまう。
光央が千波と仲良さそうに話してる姿を見て止められなかった。
あれはあかんわな^^;
目一杯後悔の汗を流すが時すでに遅し。
トイレへと一旦退避して汗を止め、
万里の心配を先に封じていつも通りを装う。

その後、万里が知った光央の気持ち。
千波と付き合いたい。
だから香子にははっきり言う。

それからしばらく香子は学校に来なかった。
準備をするために。
そして、二人が相対する。
そこには万里も同席させられることになった。

香子はアルバムを持ってきて自分と光央がどれほど一緒にいたのかを伝えた。
でも、光央の気持ちは変わらない。
そこで千波に告白しようと思っていることを香子に伝えた。

香子のことは特別だし、大事。
でも、自分と一緒にいても幸せになれない。

特別、大事、それは好きってことには含まれないの?
だったら、全部なしにしてよ。
してきたことが全て間違いだったのなら。

その言葉に香子は自分が言ってしまったことに謝るしかなかった。
そこにいた万里に。

暴走してしまうこともあるけど、根は本当にいい子なんですね。
あの状況で自分も辛い中で万里のことを気にかけるというのはすごいな。

その後は死にたいと口に出した香子にNANAそっくりな人が声をかえてライブに誘った。
いや、どういうことね^^;
そこで全てを発散してボロボロになった香子。

万里の家で夜を明かすことになり、
香子は気持ちを全て吐き出した。
光央は自分の幸せを考えてくれていた。
でも、自分は違った。
いっぱいの後悔を吐き出した。

万里は万里で自分の記憶がないことでどう感じているのかを改めて伝えた。

そして、万里は言う。
好きだよ、と。
こんなタイミングはずるいかもしれないけど、と。
でも、素直な気持ちをぶつけた。

さてはて、恋はどうなるのかな?

朝を迎え香子は帰っていく。
そして、すぐに万里にメールが入る。

拒絶されてるなんて思うことは、万里が拒絶してることと同じなんじゃないか。

そんな香子からのメールで万里は実家へと戻った。
そして、かつての自分を見つめる。
卒業アルバム。
そこに挟まれていたのはリンダ先輩とのツーショット写真だった。

リンダ先輩にフルネームを呼ばれて何かを思い出しそうになった。
それは二人が知り合いだったからなんですね。
知り合いというかまぁ、恋人だったんだろうかね?
それとも、幼馴染止まりだったのかな?
何でリンダ先輩はそれを隠してたんだろう?
万里の拒絶というのが伝わってたからなんでしょうかね。

次回、万里はどうするんだろう。

加賀香子:堀江由衣
多田万里:古川慎
林田奈々:茅野愛衣
柳澤光央:石川界人
岡千波:木戸衣吹
二次元くん:比上孝浩
NANA先輩:佐藤聡美

トラックバック

TB*URL

ゴールデンタイム 第4話「ブラックアウト」

ゴールデンタイムの第4話を見ました。 第4話 ブラックアウト 宗教施設から逃亡してきた万里と香子は偶然セミナーハウスで合宿していたリンダ先輩に助けられ、心配していた二次元くんとも再会を果たす。 「多田くーん!」 「万里」 「ヤナっさん、岡ちゃん」 合宿に参加する香子のことを心配していた光央がメールしていたことが分かるも、光央が千波と仲良くしている姿を見た香子が暴走...

ゴールデンタイム 第4話「ブラックアウト」

第4話「ブラックアウト」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

ゴールデンタイム 第4話「ブラックアウト」

万里ついに香子に告白…!?  リンダ先輩と万里が過去に関係あったのか…。 ストーリーが動き出し面白くなってきた第4話です。 山の中で迷っていたところ、たまたまおまつり研究会の合宿に来ていたリンダ先輩に助けられ、 万里と香子は、無事東京へと戻ってくる。 翌日登校した万里を待っていたのは心配した二次元君たちだった。 皆に一通り事情を説明し終わり、柳澤と千波が親しげに話して...

意外と頑丈みたい/ゴールデンタイム4話他2013/10/27感想

<記事内アンカー> ゴールデンタイム 第4話「ブラックアウト」 聖闘士星矢Ω 第77話「刻よ動け!集いしアテナの聖闘士!」 ブルーレイ 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第5巻  目をつけてた引越し先候補取られた\(^o^)/

ゴールデンタイム 第4話「ブラックアウト」

リンダ先輩と運よく遭遇して万里と香子はなんとか助かったものの、キャンパス生活に戻ってみれば、光央は千波と付き合いはじめていて、そんな初々しいカップルを香子が見逃すはずもなく2人を追求するも、日を置いた話し合いの場で香子の一方的な思い込みでこれまで被った執拗な迷惑行為を光央はキッパリと断罪し彼女を拒絶。それでも引き際を知らない香子は万里も立ち会っていた面前で過去のことは全部無かったことにしてく...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.