edit

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している #03

『がーるず&ぱんちらー/男物でもパンツが見たい?』
ふらのの意外な素顔を見た奏だったが、
宴直伝の記憶消去術によって奏での記憶は消されてしまった。
後でまた思い出すものの、すぐに消されてましたね^^;

が、その後思わぬハプニングでバナナを踏んで滑ったことでミッションはクリアすることに。
笑ってるふらのは本来の彼女で可愛かったですね。
笑いすぎだが^^;

次のミッションは小凪のパンツを見ろ、だった。
謳歌の友達で表ランキングの上位にいる彼女。
親衛隊もいるような子ですが。
この子も結構残念じゃね?

選択肢だったりもあって何度となく命の危機に陥る奏。
そんな奏に謳歌が手を差し伸べる。

一緒にいればドジっ子だから自分から見せるだろう、とのことで三人でお出かけ。
しかしまぁ、その話を家でしてたときのショコラの位置がおかしくないか?w
何で奏は放置してたんだ^^;

そんなこんなで理解できない光やら煙やらに邪魔されて見えなかった奏。
光と煙やらは奏なら見えるでしょうに^^;

最後は眠ってる小凪の下着を見ようとしたわけですが、
それはさすがにとためらった。
ちゃんと面と向かって嫌がられないといけない、と。

そんなときに強盗が。
それを謳歌が仕留める。

その時に謳歌の下着を偶然見てしまう。
奏好みの下着を。
するとミッションクリアのメールが。
理解できない奏に神からの電話。

親衛隊が小凪にプレゼントしたつもりの下着が
何かの手違いで謳歌のプレゼントと入れ違いに。
でまぁ、謳歌がはいていたためにそれを見た奏はミッションクリアとなった。
小凪の下着を誰かがはいているのを見ればよかったらしい。

何じゃそれ^^;

その後、風によって二人のスカートがめくれて難なく見ることに成功。
で、それに対して大いに恥ずかしがったのは小凪ではなく謳歌だった。
意味がわからないよ^^;

ところで残念5の残り2人は何でずっと影のままなんだろう?

甘草奏:豊永利行
ショコラ:佐土原かおり
雪平ふらの:近藤唯
遊王子謳歌:辻あゆみ
柔風小凪:味里
箱庭ゆらぎ:大空直美
黒白院清羅:五十嵐裕美
麗華堂絢女:松嵜麗
道楽宴:矢島晶子
ナレーション:中田譲治

トラックバック

TB*URL

境界の彼方 #4「橙」

境界の彼方の第4話を見ました。 #4 橙 妖夢と戦っていた博臣にもとに秋人を心配する美月から携帯に連絡が入る。 『秋人がどこにいるか分かる?』 「いや、アッキーに何か話したのか?」 『少し』 「俺に黙ってか?じゃあ、タダってわけにはいかないな」 『分かったわよ。お願い、お兄ちゃん』 「了解」 その頃、未来は桜の戦いに駆けつけた秋人のお蔭で難を逃れるが、虚...

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第3話「がーるず&ぱんちらー/男物でもパンツが見たい?」

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているの第3話を見ました。 第3話 がーるず&ぱんちらー/男物でもパンツが見たい? バナナの皮で滑ったことでふらの笑わせるというミッションを何とかクリアした奏に次なるミッションが届く。 「パンツ、だと…!?」 柔風小凪のパンツを着用された状態で目撃せよというミッションに奏は躊躇いつつも遂行しようとするが、小凪にはごつい親衛隊...

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(のうコメ) 第3話「がーるず&ぱんちらー/男物でもパンツが見たい?」

ベタなバナナ滑りで、雪平ふらを笑わすミッションをクリアした奏。 次のミッションは柔風小凪のパンツを着用された状態で目撃せよ!? 純粋な小凪に、奏はミッションを遂行することが出来るのか? 萌える生き物(笑)柔風小凪ちゃん登場。 こんな子に悪いことは出来ないですよね(^^;  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad