edit

サムライフラメンコ #02

『傘がない』
相変わらず迷惑行為に対して注意をしていく正義。
そして、自然と後藤との仲も深まっていく。
本当に面倒なら注意したり食事を一緒に食べたりしないですよね。
何だかんだで一緒にいるのが楽しいんでしょうね。

で、二人でご飯を食べている時にマネージャーさんが。
急いでヒーローグッズを隠す正義。
本気で怒るらしい。
そうじゃなくても十分に怖かったw
顔を掴む力強すぎませんか^^;

で、片付けたヒーローグッズですがその中の武器だけが残ってしまっていて、
偶然にも石原さんの荷物に紛れてしまった。
さてはて、最後で見つかるわけですが、どうなることやら^^;

ちなみに傘で友達を女性だと思ってたみたいですが、
後藤が男で安心してましたね。
彼女さんが置いていった傘だったわけで、
今回はその傘が大事になってくる。

二人で居酒屋で話をしていたわけですが、
閉店となって店を出ようとしたら傘が盗まれていた。
そして、後藤はそこで話した正義の過去の気持ちがようやくわかることとなる。
人の傘を盗まれる気持ちを。

自分も傘を盗まれたことがありますが、あれほど腹立たしいことはないですよ。
かといって、そこで別の人の傘を持っていくという発想は全く出てこなかったんですが、
そういうものなのか?^^;

というわけで、サムライフラメンコとなった正義は自転車でモノレールを追いかけ、
なんとか傘を取り返した。
そして、次はその人の傘を盗んだ人を追いかけたのかな、あれは?
で、その時の動画が話題となる。
石原さんには声が似てないかということを伝えてくる人もいたわけですが、
似てないときっぱりと。
本人なのにね^^;

さてはて、そういった中で正義がした仕事。
アイドルにマイクを渡すという仕事だったわけですが、
緊張をほぐすために歌っていたヒーローの歌がまりの耳に入る。
あの子もヒーローが好きみたいですね。
でもって、今回の動画でサムライフラメンコが誰かわかったのかな?

次回はサムライフラメンコの偽物が登場?

羽佐間正義:増田俊樹
後藤英徳:杉田智和
真野まり:戸松遥
三澤瑞希:M・A・O
森田萌:山崎エリイ
要丈治:小杉十郎太
原塚淳:大川透
石原澄:中村千絵
今野明:三上哲

トラックバック

TB*URL

サムライフラメンコ 第2話「傘がない」

サムライフラメンコの第2話を見ました。 第2話 傘がない 最近町を賑わせている正義の味方“サムライフラメンコ”の正体・正義を知ってしまった警察官・英徳は頭を抱える。 「後藤さん、ご飯食べました?」 「買いに行くとこだよ」 「じゃあ、家で一緒に食べましょう!カレーありますよ」 「カレーしかないんだな、お前ん家」 正義の部屋に英徳が訪問すると、正義のマネージャー・石原澄がア...

サムライフラメンコ 第2話「傘がない」

第2話「傘がない」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.