edit

ゴールデンタイム #03

『ナイトエスケープ』
2泊3日の合宿。
迎えに来た時点で明らかにあの人ら怪しいですやん^^;
お揃いのネックレス。
というわけで、連れて行かれたのは宗教団体の研修施設だった。

香子をこんなところに連れてきた責任を感じなんとか香子だけでも
逃がそうとする。

そこでしたのは宗教団体に入ることだった。
自分一人だけ。
早く帰せと言い出した他の人を利用して。
信じられない人は帰らせればいい。
そこに香子を紛れさせて帰らせようと。

そのために万里は自分の過去を語った。
記憶喪失であるということを。
あの事故はそういうことなのか。

その後、香子は万里の策も虚しく戻ってきてしまう。
自分のせいで、それは香子も同じことを考えていた。
だから、万里を一人残すことは出来なかった。

それならばと隙をついて二人で逃げ出す。
そして、必要最低限のものと書かされた個人情報を手に
近くにあった大学の施設の方へと向かう。

なんとかまいた二人。
お互いのことを話し始める。

香子は光央とのことを。
光央が全て。
光央の前だとどうしても上手くいかない。
でも、光央のそばにいる自分が完全体なんだと話す。
どう考えても万里といるときの香子の方がいいと思うけどね。
すごく自然で楽しそうですもんね。
そういう姿を光央にも見せればいいのに。

しかしまぁ、何でヤナオって出てきたんだろう^^;

そして、万里は記憶喪失のことを。
それまでの自分がなくなった。
記憶というより人格がなくなってしまったんだそうな。
もし戻るのなら、今の人格に昔の人格が入れ替わってしまうのならこのままでいい。
そう思っていることを明かした。

そうして、二人は光を見つけ歩き始める。
そこで出会ったのはリンダ先輩だった。
なにしてるんだ^^;

次回、リンダ先輩に助けられた万里たちは無事帰れるのかな?

加賀香子:堀江由衣
多田万里:古川慎
林田奈々:茅野愛衣
柳澤光央:石川界人
岡千波:木戸衣吹
二次元くん:比上孝浩
NANA先輩:佐藤聡美

トラックバック

TB*URL

ゴールデンタイム 第3話「ナイトエスケープ」

第3話「ナイトエスケープ」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

ゴールデンタイム 第3話「ナイトエスケープ」

ゴールデンタイムの第3話を見ました。 第3話 ナイトエスケープ 万里と香子が半ば強引に参加させられることになった2泊3日の新歓コンパは携帯圏外の宗教団体の研修だったことが判明する。 「万里は香子を帰らせるために宗教団体に興味があるように演じ、帰りたいと訴える他の人達と共に香子を帰らせようとする。 そして、一度は帰ることができた香子は万里の作戦も虚しく戻ってきてしまうの...

ゴールデンタイム 第03話 感想

 ゴールデンタイム  第03話 『ナイトエスケープ』 感想  次のページへ

ゴールデンタイム 第3話「ナイトエスケープ」

ゴールデンタイム (7) I'll Be Back (電撃文庫)『けっこうそれは・・・こわい感じで』 原作:竹宮ゆゆこ 原作イラスト:駒都えーじ 監督:今 千秋 シリーズ構成:志茂文彦 アニメーション制作:J.C.STAFF 加賀香子:堀江由衣   多田万里:古川慎   林田奈々:茅野愛衣 柳澤光央:石川界人   岡千波:木戸衣吹   二次元くん:比上孝浩 NANA先...

アニメ感想 13/10/18(金) ストライク・ザ・ブラッド #3、ゴールデンタイム #3

ストライク・ザ・ブラッド 第3話『聖者の右腕篇III』今回は・・・雪菜が童貞って言ってました(笑)雪菜って、本当に常識的なことあんまり知らないんですね。前回暴走した古城です ...

ゴールデンタイム 第3話「ナイトエスケープ」

万里たちはサークルの新歓合宿に参加することになったが 連れて行かれたのは聞いたこともない宗教の勧誘だった。 万里は香子を逃がそうと一人で残るよう仕向けるが…。 宗教こわっ! 楽しい合宿なんてなくて超展開でした(^^;  

不死鳥は何度でも蘇る/聖闘士星矢Ω76話他2013/10/20感想

<記事内アンカー> ゴールデンタイム 第3話「ナイトエスケープ」 聖闘士星矢Ω 第76話「不死鳥!鳳凰座の一輝、見参!」  今週半ばに来るらしい台風を予告する感じで朝から雨。まあ外出しないからいいけど。

ゴールデンタイム 第3話「ナイトエスケープ」

前回で熱心に万里と香子を勧誘してた人が日を改めて集合時間にお出迎え・・・ってやっぱり怪しい宗教団体でしたね(苦笑)。ケータイの電波も届かない山中深くの施設まで強引に連れて行かれた彼らでしたが、万里が自分の記憶喪失をカミングアウトして餌にすることで信徒達の注目を一手に惹きつけて香子や二次元くんたち他の学生全員を開放させたものの、万里を巻き込んだのは自分の責任と感じた香子が戻ってきて、改めて2人...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad