edit

ガリレイドンナ #01

『ガリレオDNA』
絵を見て勝手にまったりした感じかな、とか思ってたら
全然違ってた^^;
でもって、楽しめそうだったので期待だねぇ。

星月、神月、葉月の三姉妹が何者かに同時に襲われる。
それぞれなんとか逃げのびることは出来たものの、
再び同じ連中?に襲われることになる。
警察が役に立たない^^;

一味のリーダーらしき人物が一家の前に。
彼らの船で一家全員を拉致しようとしたみたいですが、
一人だけ逃げのびていた星月が反撃をする。
可愛らしいフォルムとは打って変わって、発言がちと好戦的なシステムでしたね^^;
とりあえずは一時撤退させることに成功。

シシーニョが言っていたガリレオの遺産っていうのは何なんでしょうかね?
星月自身がそうとかって話だったりするのかな?
金魚のは彼女の自作だと思うけど、そういうのを作れる遺伝のようなものが、とか。

自転車からバイク?に、さらには武器にもなるという危なっかしいものも持ってたりするしねぇ。
何でそんなものを作って?いたのかってのも気になる。
星月はなにか心当たりがあるのかね。

葉月を助けたアンナは何者なんでしょうかね。
ガリレオのことを彼女も追いかけてるみたいですね。

フェラーリ一家の仲はあまりよろしくないみたいですね。
両親が別居中で三姉妹もそれぞれ別で暮らしてたみたいだし。
これからは一緒に行動するのでしょうかね。

星月・フェラーリ:日高里菜
神月・フェラーリ:大久保瑠美
葉月・フェラーリ:真堂圭
アンナ・ヘンドリックス:井上麻里奈
ロベルト・マテラッツィ:楠大典
シシーニョ:神谷浩史
夏至生・フェラーリ:小山力也
シルヴィア・フェラーリ:桑島法子

トラックバック

TB*URL

[新]ガリレイドンナ 第1話

[新]ガリレイドンナ 第1話 『ガリレオDNA』 ≪あらすじ≫ 時は西暦2061年。温暖化も今は昔、氷河期の初期環境が全世界を覆っていた。 イタリアはトスカーナに住むガリレオ・ガリレイの末裔、星月・神月・葉月は、突然、謎の組織から襲撃を受け、挙句の果てに国際指名手配犯にされてしまう。そんな組織の目的は「ガリレオテゾロ」と呼ばれる何かだった。三人には全く心当たりがないものの、姉...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.