edit

Grand Theft Auto V(グランド・セフト・オートV)

Grand Theft Auto VPlayStation3を購入してから初めてのゲームソフト購入となりました。
初めてのソフトで一気に2本というのは初めてだなぁ。
もう一つについてはまた別記事で。

というわけで、ロックスター・ゲームスの人気タイトルである、
グランド・セフト・オートシリーズの最新作です。

ちなみに自分のプレイ歴はPlayStation2の
グランド・セフト・オートIII
グランド・セフト・オート・バイスシティ
グランド・セフト・オート・サンアンドレアス
という3本です。
日本での販売をCAPCOMがしていた時代ですね。
テイクツー・インタラクティブの日本法人が出来たことで現在はそちらに移ってます。
発売元が変わってたことにVを買うときにビックリしていつの間に?と調べました^^;

グランド・セフト・オートIVもしたかったんですが、
当時はまだPS3を持っていなかったので諦めました。
VはIVとの世界観が共有されているので、今でも興味はあるのですが、
Vをしてしまったらたぶん戻れないだろうなぁ、と思うので諦めてます^^;

GTAシリーズではマップがソフトと一緒に入ってますが広いなぁw
わかっちゃいたけど、これは本当に広いですね。
楽しみでしょうがない。
でもって、一緒に入っていた説明書が薄い。
ボタンの説明だけのような説明書ですね。
個人的には説明書を読むのが好きなので電子版に移っていくのが寂しいです。

数量限定のDLCコードもしっかりと封入されていました。
どのタイミングで使おうか。

というわけで、早くしたいわけですがしばらくは出来そうにないなぁ、たぶん。
新番組が始まって落ち着いて、小説を読み終えたらじっくりしたいところです。
出来るだけ早くw
といいつつ、少しだけでも出来そうな時間を見つけてするつもりではいますけどね^^;
楽しみだぁ。


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.