edit

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している #01

『甘草奏の甘くない日常/甘草奏の臭くない納豆』
原作はライトノベルで未読です。

ツッコミが圧倒的に足りてないな^^;
絶対選択肢というものに行動を邪魔されて散々な人生を歩む奏。

そんな奏の一日が選択肢ラッシュとなった日。
家の前へとたどり着いた奏にさらなる選択肢が。
そして、その選択肢を消去法で選んだ結果、
選択肢によって美少女が空から降ってきた。
とてもダイナミックに。
着地の仕方がおかしいだろw
よくブリッジで耐えられたな^^;

先生には見えない先生だけが奏のことを理解してくれてるらしい。
何で先生には選択肢のことを話したんだろう?
先生も似たような状況ってことかね?
似たようなってどういう状況かわからんが。

そして、奏と同じお断り5とやらのメンバーのクラスメイト。
毒舌なふらの。
社長令嬢の謳歌。

とりあえずまぁ、謳歌はお母さんに何をしてんだよw

他の二人はどういう人たちなんだろうかね。

というわけで、次回から本格的に始まるということなんでしょうね。
最初の選択肢についての話がちと長かった気がする。
それ以外はまあ、なんじゃこれって感じで悪くはなかったです。

甘草奏:豊永利行
ショコラ:佐土原かおり
雪平ふらの:近藤唯
遊王子謳歌:辻あゆみ
柔風小凪:味里
箱庭ゆらぎ:大空直美
黒白院清羅:五十嵐裕美
麗華堂絢女:松嵜麗
道楽宴:矢島晶子
ナレーション:中田譲治

トラックバック

TB*URL

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第1話「①甘草奏の甘くない日常/②甘草奏の臭くない納豆」

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているの第1話を見ました。 第1話 ①甘草奏の甘くない日常/②甘草奏の臭くない納豆 茨城県水戸市で暮らす高校生の主人公・甘草奏は自ら『絶対選択肢』と名づけた呪いに行動を支配され、イケメンながらも変態且つ残念な行動を取る日々を強いられており、エロ本の臭いを嗅いでしまう。 更に学校では絶対選択肢の上にお断り5の超個性的なクラスメイ...

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(のうコメ) 第1話「甘草奏の甘くない日常/甘草奏の臭くない納豆」

高校生の主人公甘草奏は、自ら『絶対選択肢』と名づけた呪いに行動を支配され残念なイケメン。 個性的なクラスメイトの雪平ふらのや遊王子とともに、ラブコメとほど遠いガッカリライフを送っていた。 そんな奏が選択した結果、空から女の子が落ちてきた!? 今期一番の問題作登場w  略称は「のうコメ」。 もうそれが正式名でいいんじゃないかな(笑)  

[新]俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第1話

[新]俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第1話 『甘草奏の甘くない日常 / 甘草奏の臭くない納豆』 ≪あらすじ≫ 茨城県水戸市で暮らす高校生の主人公甘草奏は、自ら『絶対選択肢』と名づけた呪いに行動を支配され、イケメンながらも、変態且つ残念な行動を取る日々を強いられていた。学校では超個性的なクラスメイト、雪平ふらのや遊王子謳歌に振り回され、ラブコメとは程遠いガッカリ...

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第1話

「①甘草奏の甘くない日常 ②甘草奏の臭くない納豆」 選べ!!  ねぇ、君のおっぱい触らせてよ ねぇ、俺のおっぱい触ってよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad