edit

神のみぞ知るセカイ 女神篇 #11

『SHOW ME』
最初のヒロインであり、最後のヒロインへの告白。

ノーラの助けも借りての歩美への告白をすすめる桂馬。
でも、ヴィンテージが街中にいることで思い通りには進まない。
そんな中でちひろが用意したのは京の家だった。

桂馬にとっては寄り道でしかなかった。
そこでちひろがしたのは桂馬の思惑を歩美に話すことだった。
桂馬はこの恋愛をゲームのように攻略しようとしている。
騙されてるんだ、と。

歩美は傷つき飛び出していく。
ちひろもそんな風にされた、ということにも傷ついてたんでしょうね。

でも、桂馬への気持ちは消えない。
そして、ちひろが桂馬の思惑を歩美に明かしたのは自分たちの三角関係を解消させるためだった。
どうして桂馬がこんなことをするのか。
自分にされたことや歩美にしていることがなんなのか、
それは全くわからないままに。
それでも桂馬に協力をしようとした。
ただ、まっすぐにしか考えられない歩美の気持ちにちゃんと応えてあげて、と。

そして、白馬に乗って再登場の桂馬。

ちゃんと本当の気持ちを伝えてほしい。
自分のことを思っているのなら結婚して、と。

というわけで、両親に紹介。
なんというかまぁ、、、
歩美の両親には同情するわぁw
あんなわけのわからん状況に巻き込まれたら、
そりゃ勝手にしてくれって思うわな^^;

というわけで、好きだと気持ちを伝えるものの演技だと歩美に一蹴される。
事実、演技でしたかね^^;

次回、歩美への最後の告白。

桂木桂馬:下野紘
エルシィ:伊藤かな恵
ハクア:早見沙織
鮎川天理:名塚佳織
中川かのん:東山奈央
高原歩美:竹達彩奈
小阪ちひろ:阿澄佳奈
汐宮栞:花澤香菜
九条月夜:井口裕香
五位堂結:高垣彩陽
リューネ:戸松遥

トラックバック

TB*URL

「神のみぞ知るセカイ 女神篇」第11話

好きだと言って… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201309170000/ [Blu-ray] 神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 1.0価格:4,446円(税込、送料別)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第11話 SHOW ME

ヴィンテージは上層部の意向で女神は生かしておく事になり、リューネはどうなっても知らないと言いつつも了承。 一応、桂馬の予想通り、猶予は出来た形。 歩美はまさか桂馬が ...

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第11話

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第11話 『SHOW ME』 ≪あらすじ≫ 自分たち(というかハクア)の過去の行動ログがヴィンテージに流れたことで、桂馬が接触していた女子の中に女神がいることが筒抜けとなってしまった。そのせいでほとんどの女神宿主や宿主候補たちが囚われて行く。 残された時間は、あと一夜。 この間に歩美を攻略(おと)し、彼女の中に眠る最後の女神“メルクリウス”を...

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第11話「SHOW ME」

ヴィンテージは舞島の沖“一本岩”をゲートにして人間界を旧地獄にしようと企む。 悪魔、女神、人間界を巻き込み戦争が起こってしまう。 それを回避するため、桂馬は最後の女神である歩美の攻略にすべてを懸けるが…。

全部吹っ飛んだ(仮面ライダーウィザードとかウルヴァリン:SAMURAI(映画)とか)

【戦姫絶唱シンフォギアG 第11話】やんちゃする杉田さんと凹むひよっちの巻。いや、杉田さんじゃなくてウェル博士で、ひよっちじゃなくてマリアさんなんですけどねw月に手をか ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.