edit

犬とハサミは使いよう #12 最終回

『犬とハサミは使いよう』
鈴菜が霧姫をメディアに露出させようという提案を。
で、何か変な技術で服を着替えさせていく。
そのノリに和人も巻き込まれてしまう。
円香と映見もそこに入ってきたりするわけですが、
いつの間にかいなくなり、
鈴菜は霧姫に頭を鷲掴みにされる。

その後、酔わせればキャラが変わるだろうってことでお酒を飲ませる。
個人的にはやっぱり暴れることを期待していた鈴菜でしたが、
そういうことにはならず。
鈴菜のMゲージはゼロになることに。
全くの別人になった霧姫。

怒らず優しい霧姫に和人も戸惑い寒気が。

そして、霧姫の妄想は加速していく。
結婚してハネムーン。
それから新居。

ひと通り終えると眠くなったと和人と一緒にベッドへ。

愛がこみ上げてくる。
愛と言う名の別のものが。

和人に全部戻したのか^^;
何が出てきそうかってのはわかってたけども、
あのままいっちゃうとはw

で、翌日。

霧姫は酔ってはいたけど記憶は残ってたってことなのか。
酔ったという体にして自分の意志でやってたのか、どっちなんだろ?

でまぁ、ここまでは序章でしかないらしいね。
長すぎるだろ^^;
色欲がそばにあったのは現実の部分じゃないのよな?

さてはて、最初は楽しんで見てたんですけどねぇ。
後半はがっかりだったなぁ。

春海和人:櫻井孝宏
夏野霧姫:井上麻里奈
春海円香:阿澄佳奈
柊鈴菜:伊藤静
大澤映見:加隈亜衣
秋月マキシ:芹澤優
犬飼潔:羽多野渉
本田桜:内田真礼
本田弥生:五十嵐裕美
森部佐茅:斎藤千和

トラックバック

TB*URL

犬とハサミは使いよう 12話「犬とハサミは使いよう」感想

犬とハサミは使いよう 12話 「犬とハサミは使いよう」

犬とハサミは使いよう 第拾弐話「犬とハサミは使いよう」

犬とハサミは使いようの第12話を見ました。 第拾弐話 犬とハサミは使いよう 鈴菜からデビュー当時は色眼鏡をかけて見られたかもしれないが今の実績のある霧姫なら秋山忍とし

犬とハサミは使いよう 第12話「犬とハサミは使いよう」

犬ハサ最終回は、夏野が柊鈴奈の技でコスプレさせられたり、 酒で酔って可愛い性格になった夏野が、和人との結婚&新婚旅行の妄想しちゃったりするお話。 この作品らしく最後まで

犬とハサミは使いよう 第12話「犬とハサミは使いよう」

第12話「犬とハサミは使いよう」 ここまで頑張って視聴したんだから感想書きます。 秋山忍先生もそろそろ表に出てもいい頃だと判断した敏腕()編集・柊さん(超ドM) 柊のプロデュースで夏野さんのコスプレ大会。Mの神様と言うより、柊の動きがヤバイw  バニーの胸がスッカスカやんw黒髪ストレートに巫女服とは、犬はわかってるねぇ~ 酔って豹変する秋山先生が...

犬とハサミは使いよう TokyoMX(9/16)#12終

最終回 犬とハサミは使いよう 柊鈴奈が訪れてくるが無視。放置プレイと喜んでしまう、豚野郎と呼んで。秋山忍はマスコミに露出していない。中学生デビューだったので内容を認められずに 話題が先行するから控えていた。これからは美貌を前面に押し出していきたいので プロデュースしたい。先ずはコスプレからと衣装持参。 夏野が素直に着替えないだろう?Mの神様、我に力を与えたまえ。編集奥義で着替えさせる、着物、...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.