edit

神のみぞ知るセカイ 女神篇 #10

『ラビリンス』
ハクア、カッコいいねぇw
で、桂馬にドキッとしても相変わらずな姿に安心し、
話をしっかりと合わせる。

そんなハクアはドクロウから新地獄を任されてやってきた。
密出国。
もう駆け魂隊じゃなくなった。
それでも、ヴィンテージの目論見を潰すためにドクロウから託された鎌を振る。

ヴィンテージが桂馬の攻略者を次々に拉致した。
歩美とちひろは桂馬がそばにいたことでハクアによって一緒に助けられることとなった。
天理はノーラが駆け魂を捕獲したことになっているため、襲われることもなかった。

戦争がもうすぐ始まる。
始まってしまっては止められない。
だから、始まる前に止めなくちゃいけない。
桂馬は変わらずに歩美の攻略を進める。

しかしまぁ、桂馬の攻略の仕方がすごいよなぁ。
天理の前で弱い部分を見せてたのはどこへやら。
ちひろとのことでどう動くかわからないために、短期決戦に出た桂馬。
が、それよりも歩美の足が出るのが早かったね^^;
それでもめげずに文化祭のクラスの出し物に参加。
そこで話しかけるも無視を続ける歩美。
まぁ、無視しきれてませんでしたが。

どうしたもんかと悩んだ桂馬はちひろを引き込むことだった。
どうしてもちひろが入ってきてしまう。
だったら、自分から引き入れればいいと。
直前に何があったのかを忘れたのかと、本当にいいたくなるね^^;
後悔してるからこそ突き進んでるのだろうとは思うけど。
でまぁ、なんだかんだでちひろは振り回されることとなる。
それは最後の時まで。

次回、ヴィンテージが迫る中、歩美の攻略へ突き進む。

桂木桂馬:下野紘
エルシィ:伊藤かな恵
ハクア:早見沙織
鮎川天理:名塚佳織
中川かのん:東山奈央
高原歩美:竹達彩奈
小阪ちひろ:阿澄佳奈
汐宮栞:花澤香菜
九条月夜:井口裕香
五位堂結:高垣彩陽
リューネ:戸松遥

トラックバック

TB*URL

「神のみぞ知るセカイ 女神篇」第10話

歩美に告白しに行く… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201309100000/ 【送料無料】「神のみぞ知るセカイ 女神篇」ED::キズナノユクエ [ ユピテルの姉妹 ]価

神のみぞ知るセカイ 女神編 テレ東(9/09)#10

FLAG 10.0 ラビリンス 公式サイトから最後の女神は歩美の中に──! 残された時間は2日。急遽歩美ルートに変更するため、ちひろを手ひどく振った桂馬。その様子を見てしまった歩美は

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第10話

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第10話 『ラビリンス』 ≪あらすじ≫ 残る女神“メルクリウス”が宿っている可能性は歩美の方が高いと知った桂馬は、攻略を進めていたちひろを手痛く

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第10話「ラビリンス」

桂馬は歩美の攻略を急ぐが、ちひろがどうしても障害になって来て進まない。 そんな中、ヴィンテージの女神狩りが始まってしまう。 ピンチの桂馬たちを救いに現れたのはハクア!

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第10話

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第10話、「ラビリンス」。 アニメ1期2期は視聴済みですが原作コミックは未読、OVAも未視聴です。 歩美攻略ほか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.