edit

Free! #09

『迷いのルーズンアップ!』
遙へと繋がったリレー。
遙はぐんぐん追い上げていき、1位で戻ってきた。
地方大会への進出が決まった。

そして、ゴールで待っていた仲間の顔に遙はかつての自分を思い出す。
でも、それは今までの自分をわからなくさせた。

学校でも調整で発表され垂れ幕も急造ながらも用意してくれていた。
目指せ全国、と江は言い、
それに渚や怜たちも意気込んで練習に。

そんな彼らの息抜き。
港で開かれたお祭り。
そこには凛もいて、息抜きなんだから合わせないようにと渚と怜。
というわけで、怜は凛の尾行をすることになった。

最初は何で、という感じだったのに始めると形から入るタイプであるがゆえに。。。
ノリノリやんw
メールを渚が読んでる時に出てきたポーズはなんなのさ^^;

凛が向かったのは小学校。
プールを前にかつての自分を思い出す。
遙たちと泳いだあの日を。
自分を飛び越えてプールへと入っていった遙の姿を。

凛に負け、もう一緒に泳げないとなったとき目の前が真っ暗になった。
でも、一緒に練習してきた真琴たちの姿を見て、
数合わせだと思って入ったメドレーでみんなが待っているのを見て。

嬉しかった。
みんなと泳ぎたい。
そう思った。
凛が遙に見せた光景。
でも、そこに凛はいない。

そのことに一番凛が後悔してるようですが、
凛はメドレーへの参加を決めた。
敵として戦うことで凛は何かを掴むことは出来るのでしょうかね。

互いに変わろうとしているわけですが、遙は今の仲間とともに。
でも、凛は昔の仲間への想いが残るなかで。
その状態で凛は上手くいくのかねぇ。

七瀬遙:島﨑信長
橘真琴:鈴木達央
松岡凛:宮野真守
葉月渚:代永翼
竜ヶ崎怜:平川大輔
松岡江:渡辺明乃
天方美帆:雪野五月

トラックバック

TB*URL

「Free!」第9話

地方大会に出場決定… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201309050000/ 【送料無料】【クーポン利用で300円OFF!】TVアニメ『Free!』キャラクターソング Vol.3 [

Free! 9Fr「迷いのルーズンアップ!」

Free!の第9話を見ました。 9Fr 迷いのルーズンアップ! 何故泳ぐのか悩み続けていた遙は気持ちも吹っ切って怜のバタフライから引き継いでプールへと飛び込む。 そして、遥が次

Free! 9話「迷いのルーズンアップ!」感想

Free! 9話 「迷いのルーズンアップ!」

Free! 第9話

Free! 第9話 『迷いのルーズンアップ!』 ≪あらすじ≫ 驚異的な追い上げで予選大会でベスト8に残った岩鳶水泳部のメドレーリレー。次に待っているのは地方大会、そこで勝ち残れば

Free! TokyoMX(9/04)#09

第9話 迷いのルーズンアップ 公式サイトから県大会が終わり、遙たちは自分達の成長を実感していた。 夏祭りが始まり一息つく遙たち。 凛が祭りに来ていることを知った渚は遙と凛が

Free!  第9話「迷いのルーズンアップ!」

「俺もリレーに出たい、お前たちと泳ぎたい もう一度!」 リレーで地区大会に出場する事になった岩鳶水泳部! 夏祭りへと向かったメンバーだけど そこには凛の姿も…! 【第9話 ...

アニメ「Free!」 第9話 あらすじ感想「迷...

見たことがない景色----------!!前回感じた感想は間違ってなかったなぁと思った。秀逸だった今回のアバン。凛の思いを、あの横顔が全部物語っていた。リレーで見せた岩鳶の結束力。...

Free! 第9話「迷いのルーズンアップ!」

第9話「迷いのルーズンアップ!」 メドレーリレーはアバンでサクッと結果が出ました。 ハルの追い上げで地方大会出場決定!これで凜に並べますね。 ハルがここまで追い上げら

Free! 第9話 「迷いのルーズンアップ!」 感想

繋がる心、すれ違う心―

Free! 第9話「迷いのルーズンアップ!」

メドレーリレー、岩鳶高校は入賞して地方大会に出場を決める! 遙は何故か泳ぐ理由が分からなくなったと悩み その気分転換にお祭りに誘う真琴たち。 そこには必勝祈願に凛も来てい...

Free! 第9話

9Fr「迷いのルーズンアップ!」

Free 9Fr 迷いのルーズンアップ!

 9Fr 迷いのルーズンアップ! JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Free! 9Fr 迷いのルーズンアップ!  レビュー

メドレーリレーにエントリーした岩鳶水泳部! 試合が始まり、凛は岩鳶水泳部の泳ぎに釘付けになる。 「なんで…お前みたいなのがアイツらと一緒に泳いでやがんだ…」 と、嫉妬のよう...

「Free! ♯9 迷いのルーズンアップ!」

遥の四人ごぼう抜きで見事一位に輝いた岩鳶高校。 これで地方大会出場決定。 喜ぶ遥たちを見やって、昔の自分たちを重ねる凜は呆然としていた。

アニメ「Free! 」 第9話 迷いのルーズンアップ!

TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.2(2013/08/07)橘真琴(鈴木達央)商品詳細を見る はると、皆とリレーを泳げたことが、俺は嬉しかったよ。 「Free!」第9話の感想です。 あの時の景色。

Free! 第9話 「迷いのルーズンアップ!」 感想

遥はあっけなく勝利を収めることに成功。 というか、この場合『ごぼう抜き』って言葉を使って良いのかなw TVアニメ「Free!」公式ファンブック (ぽにきゃんBOOKS)(2013/10/30)不明商品詳細

2013年03クール 新作アニメ Free! 第09話 雑感

[Free!] ブログ村キーワード Free! 第09話 「迷いのルーズンアップ!」 #iwatobi2013 本作は、京都アニメーション(京アニ)が主催する「京都アニメーション大賞」第2回で奨励賞を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad