edit

サーバント×サービス #08

『危険の芽 田中の孫に 御用心』
ジョージめんどくせぇw

食事に行くことになったルーシーと長谷部。
そんな二人のことを千早から聞いたジョージは、
長谷部は何を食べるんですか、と。
意味がわからないねw

どうして、そんなに本が好きになったのかを聞くことに。
そこまた名前が関係していた。
何から何まで名前が引っかかってしまうルーシー。

口説けない、とルーシーの名前を受理した公務員にムカついてしまう長谷部だった。

そして、別の日。
ジョージが待ち伏せ。
てっきり、長谷部か三好さんを狙ってるのかと思ったルーシーだったが、
ジョージの狙いはルーシーだった。

というわけで、無理矢理食事に連れて行った。
そんな姿を見ていた三好さん。
三好さんの中でのジョージの印象が絶賛下降中ですねw

酔わせて早く帰ろうとしたルーシーですが、
全く酔う素振りを見せないジョージ。

そんなジョージから聞いたのは長谷部の過去だった。
自分のせいでと長谷部のことを気にかけていた。
が、後々長谷部に直接話しを聞くとジョージが深く考えすぎていただけですが。

そして、ジョージはルーシーに付き合ってほしいと告白した。
負け知らずな長谷部。
そんな長谷部に挫折を経験させるために狙ってる女性と付きあおうとした。
アホすぎる^^;

というわけで、三好さんから連絡をもらった長谷部が登場して一件落着。
酔っていないと思っていたジョージはすっかり酔っていた。
が、酔ってなかったらなんて言っていたんだと聞いた長谷部に、
付き合ってほしいと言うつもりだった、と何ら変わらなかった。

しかも、ちゃっかりルーシーのメアドをゲットしてるジョージ。
長谷部ドンマイw

その帰り道、長谷部は赤面することになる。
まっすぐすぎるルーシーをさらに好きになってしまった長谷部。

そんな翌日。
お礼をしたいというルーシーに長谷部は貯まったお礼ポイントを使おう、と。
じゃあデートしよう。
しかも、スカートで。
スカートなんて無理だと言うルーシーに長谷部は別の提案をする。
職場にスカート。
そんなの絶対に無理。
だったら、長谷部さんにだけの方が。。。
というわけで、スカートでデートを泣く泣く了承。
が、そこに千早が。
それを見越して長谷部は千早に言う。
デートの服装は千早に任せる、と。

というわけで、上手くノセられた千早ですが、
ルーシーの服装を自分好みに出来るとあって、
不満なし。

ルーシーは置いてけぼりだが^^;

余裕たっぷりだと思った千早だが、
長谷部は緊張でいっぱいいっぱいだった。
そりゃまぁ、自分からアタックするのは初めてなんだから緊張するわなぁ。

そして、長谷部は変な夢にうなされる。
ドンマイw

山神ルーシー…:茅野愛衣
長谷部豊:鈴木達央
三好紗耶:中原麻衣
千早恵:豊崎愛生
一宮大志:櫻井孝宏
一宮塔子:大久保瑠美
田中さん:高橋美佳子
百井兼蔵:小山力也
百井花音:日高里菜
田中譲二:柿原徹也

トラックバック

TB*URL

サーバント×サービス 第08話「危険の芽 田中の孫に 御用心」

「親にあなた達のつけた名前で苦労してます、改名します、って言うんですか?言えません、良い親なんです」 「だから書類を受理した人が悪いんです」 あれ~??それはなんか違う...

サーバント×サービス 第8話「危険の芽 田中の孫に 御用心」

サーバント×サービスの第8話を見ました。 第8話 危険の芽 田中の孫に 御用心 ルーシーを誘って豊が食事に行くことを千早から譲二は聞かされる。 「爆発すればいいのに…」

サーバント×サービス 第8話「危険の芽 田中の孫に 御用心」

区役所では色々な所員から「山神ルーシー」と呼ばれ、お客にも名前の事を指摘されてし

サーバント×サービス 第8話「危険の芽 田中の孫に 御用心」

区役所では色々な所員から「山神ルーシー」と呼ばれ、お客にも名前の事を指摘されてしまう山神ルーシー(略)はすっかりストレスが溜まって、食事に誘ってきた長谷部豊を思わずバイ...

サーバント×サービス 第8話「危険の芽 田中の孫に 御用心」 感想

あらすじ ある日の会社帰り、区役所の外に待機していた譲二になぜか強引に食事に連れ出されたルーシー。そこで譲二と長谷部の因縁を知ったルーシーは、さらに大変なことに巻き込ま

サーバントXサービス TokyoMX(8/24)#08

第8話 危険の芽 田中の孫に ご用心 公式サイトからある日の会社帰り、区役所の外に待機していた譲二になぜか強引に食事に連れ出されたルーシー。そこで譲二と長谷部の因縁を知っ

サーバント×サービス 第8話「危険の芽 田中の孫に 御用心」

男のジェラシーというかみっともない怨念を存分に見せつけてくれた田中譲二と、本気で怒らせたら・・・ 「嫌がる女性を無理やり連れてくなんて、サイッテ―(怒)」 「あの下衆野郎

サーバント×サービス #8

山神さん、もてもてです!今日も山神さんは、長谷部に食事に誘われています。長谷部はかなり本気で山神さんのことが好きなのに、山神さんはちっともそれに気づきません。そ

サーバント×サービス 第8話 『危険の芽 田中の孫に 御用心』 これ真面目じゃなくて思い込みの強い危険人物=ストーカーだろ。

区役所の前で人さらい。嫌がるルーシーを無理やり引っ張っていく田中孫にぶったまげ。それを見ていた三好は警察に電話してもおかしくなかった。結局長谷部に知らせたので穏便に済んだというところです。 あとはルーシーが男性に免疫がない=対処法が分からないこと。更に本買いすぎて貧乏=おごりに弱かったので警察沙汰にならずに済んだ感じです。 押してもダメならもっと押せ。適当に就職した挙句こんな地味な女に入れ込...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.