edit

神のみぞ知るセカイ 女神篇 #07

『Bad Medicine』
風邪で倒れた桂馬。
が、それを再攻略に利用する。
まずは歩美の攻略をすることにした桂馬は、
エルシィの電話から歩美にかけて誰もおらず、タイミングが悪いことに具合が悪いことを聞かせる。
本当にその状況だから完璧にこなせる、と思っていた桂馬だったが、

歩美が来てからしばらく。
いい雰囲気で進んでいたが、歩美に電話をかけた直後に
エルシィにかかってきたちひろからの電話。
そこで来るなよ、と念を押したがちひろはやってきてしまった。

ノーラのアホバディがやらかして状況は最悪に。
なんとかちひろから歩美を隠して同時に好感度をあげようとする。

が、ちひろの感情は桂馬の予想を大きく超えていた。
自作の曲。
それを聞いてもらったちひろは一度帰ろうとして戻ってくる。
そして、ドア越しでの告白。

素で顔を赤くしてた桂馬。
そういう反応を見せても攻略のための演技をする。
素直に歩美がもしいなかったらどういう反応をしてたんだろうかねぇ。
それでもまぁ、攻略のために演技をしてたのでしょうけど。

桂馬は告白を聞こえないフリをした。

そして、予想以上の好感度のちひろを先に攻略することに決めた桂馬。
だが、そんな桂馬の知らないところで気持ちは動いていく。
ちひろの恋を応援することにした歩美。

血迷ったのかな、そんな風に話すちひろに歩美は言う。
今度は本気の恋だ、と。

本当にそうだから、桂馬の予想を超える動きをするんですよね。
なんというかまぁ、書いてしまいたいけど、ネタバレだから書けない^^;
この二人の結末はちと辛いよなぁ。

桂木桂馬:下野紘
エルシィ:伊藤かな恵
ハクア:早見沙織
鮎川天理:名塚佳織
中川かのん:東山奈央
高原歩美:竹達彩奈
小阪ちひろ:阿澄佳奈
汐宮栞:花澤香菜
九条月夜:井口裕香
五位堂結:高垣彩陽
リューネ:戸松遥

トラックバック

TB*URL

神のみぞ知るセカイ 女神編 テレ東(8/19)#07

FLAG 7.0 Bad Medicine かのんの代役のエルシィは大変だった。仕事以外は疲れて既に本性丸出し。オン・オフが激し過ぎるとマネージャーが注意する。ラジオでペンネーム若北ミキさんから。

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第7話 感想 「Bad Medicine」

ううむ心が痛む…。高原歩美と小阪ちひろ。 桂馬と桂馬に最も身近な2人が描くトライアングルでした。 後半は桂馬の話などを。 - だれも桂馬の本音を知らない - 

「神のみぞ知るセカイ 女神篇」第7話

お見舞いイベント… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201308200001/ 【送料無料】神のみぞ知るセカイ2 キャラクターCD.6 小阪ちひろ starring 阿澄佳奈 [ 小阪ち

神のみぞ知るセカイ女神篇感想Bad Medicine

ぶ~たれ子にOFF(笑) これがあのかわいいカノンか(!?) 桂木風邪???女の子に見舞っほしい??? ユイドラム 桂木まじ病気・・・熱??? 男の子の部屋わ散らかった

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第7話

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第7話 『Bad Medicine』 ≪あらすじ≫ 栞の再攻略が完了し、残す未覚醒の女神は一体となった。 桂馬の中で残す女神候補者は二人。 同じクラスで最初に...

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第7話「Bad Medicine」

今回の恋は本物だよ。 私、応援するよ――。 風邪を利用して、お見舞いイベントを狙う桂馬。 しかし、歩美だけでなく、ちひろまで来てしまうダブルブッキング。 桂馬の計算以上に...

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第7話 Bad Medicine

オンオフの差が酷過ぎますが、どうにかかのんの代役をこなすエルシィ。 その頃、これまで風邪の兆候を見せていた桂馬は、本格的にダウン。 気を失っていたようで、目 ...

妹萌え物語と見るか近親愛ストーリーと見るか(進撃の巨人とか俺妹とか)

【戦姫絶唱シンフォギアG 第7話】どんどんバケモノ化していく響さんの巻。聖遺物との融合がますます進み、常人離れしていく響さん。身を削ってパワーアップを図る敵に対し、響さ ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.